--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.17

明日はドラマかぁ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

明日は関東地方で『シンデレラになりたい!』の放送やね・・・
で、結局東海地方の放送はどうなったん
めっちゃ心配・・・
一応東京に住んでる兄に、『3月18日PM2:00~、TBSの番組録画しといてって頼んである 笑
こっちで放送なかったらアカンからなぁ~
でも、TBSは受信状態が悪いらしいから(兄談)、録画してもらってもたっちょんの顔がちゃんと映ってないかも・・・ 

||||||||||||||Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!||||||||||||||||(またかっ!!)

まぁ録ってもらえるだけありがたいと思いましょ~
27日から東京行くことになったんで、そのときもらってきます
28日は演舞城か・・・
実は東京のジャニショいったことない
どんだけ金使う気やろ、うち・・・ 笑

㊦から、アルバム感想の続きです

Heat is onの感想が短かったから、書きます 笑
なんかね、めっちゃいいですよ、この曲
うち好きです、コレ(いや、全部いいんやけどね)

ミセテクレはね、∞っぽくない(っていったらおかしいかな)曲やと思った~
カッコイイよね、局長(曲調ね 藁)がさ
インパクト大やし
しかもRAP詞のところを、安田章大さんが作詞してるなんて、ビックリクリクリですよ、もう
うちは、サビのすばるの歌声が大好きです

桜援歌・・・。
なぜ横山さんがセリフ言ってるのですよ、もう 笑
しかもちょっと変わってるし
もうすぐ春ですね・・・(もう㊥2やよ、うちも!!)

やって参りました!!不思議な3人のduet(?)曲
それでイイんじゃない
なら~えっ?風の中にあるの?ホンマですかぁ㊤㊤
イイんじゃない? 笑

続きはまた今度~(お前いつも短けぇよ!!)
はい、スイマセン・・・

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/14-64fa7ebf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美咲さん初めまして♪
ランキングサイトから来ました(*^o^*)
28日は滝沢演舞城ですか♪♪
本当に素敵な舞台だったので楽しんできて下さいね^^
最近原宿のジャニショ行って、平日だから空いてると思ったら、
思いっきり混んでてびっくりしました(笑
もう戦いです(笑
最近は関ジャニのコーナーも出来たので、つい買い込んでしまいました(><)
周りが見えなくなってしまうんですよね(笑

長々と失礼しました><
バンドでベースって凄いですね!!私楽器音痴なんて羨ましいです…(><)
丸ちゃん目指して頑張って下さいね♪♪
あ良かったら仲良くしてやって下さいな♪(^o^*)

追記ですが、私のブログにコメ返しでも書いたんですが、
東海地区の放送決定してみたいですね♪(^_^)
Posted by なつ at 2006.03.17 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
