--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.22

部屋教えてさぁ~!


りよから受け取ったバトンやりまーす!(←勝手に命名&小文字がうっとかったから修正しました 笑)


『あなたのお部屋教えて!バトン』


1、あなたは実家?1人暮らし?
 マンションで1人暮らししてます♪(大ウソ)
 
 はい、実家で家族と暮らしてます(爆)

2、部屋には写真がありますか?
 写真って・・・自分の!?
 そりゃないない!!

3、部屋にヌィグルミはありますか?
 ベッドにいっぱい(!?)いるねー。
 別に飾ってはない!

4、部屋に漫画はありますか?
 隣の部屋にあるー。
 ジャンプコミックスがいっぱい(^^;) 笑

5、機械はありますか?
 機械・・・パソコン、携帯、MDコンポ・・・
 こんぐらいかな??

6、部屋でこれだけは誰にも負けない!!
 ポスターだらけ!(爆)
 貼るところがなくなってきてるし;

7、部屋は何畳ですか?
 6畳~6畳半くらい??

8、寝てるときにかならず置く物は?
 携帯・・・。

9、部屋は全体的に何色?
 白!ピンク!
 カーテンがピンクだから、どうしても目立つ(笑)

10、どんな家具がありますか?
 机、2段ベッド、箪笥、3段ボックス・・・
 でかいもんばっかり;

11、ポスターは貼ってありますか?
 はい、いっぱいあります!(爆)
 忠義、ヒナちゃん、マル、感謝=∞、大阪レイニーブルース、おばちゃんROCK・・・
 半分貰い物。(笑)

12、部屋で一番目立つものは?
 カーテン。(笑)

13、こだわりはありますか?
 ないですねー。

14、部屋を教えてもらいたい人は?(5人以上)
 見ちゃった方で、ヒマだったらやってみてください♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/140-15a2659f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
