--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.22

バトン消化した!


やっと普通の記事が書ける・・・(*^^)
バトン疲れた!

今、山田が出るラジオ聞いてるんだけど、ちっちゃい子が出てきてその子の名前が『すばる』くんだった!!
ちょっと反応したよー(笑)
でも山田はまだ出てこない・・・

うち、すばるのnewヘアー好きよ♡
金&ピンクメッシュて!

萌え~(*´∀`*)

あ、マルのドラマ公式HPできたね!
四郎ってどんな人だろう・・・
しかも今回から仲間入りって!
また出るのかな??

あとさ~、SIGNALいいね!!
ハマったさぁ~(^◇^)
『チキチキハァ~』がハマる!(笑)
あと間奏の音楽止まりかけるところ!
カッコイイ曲だね~。


あ、山田キタよ!
プレゼントもあるみたいだね!
楽しみにしとこ~♪

えっ、レギュラー??
マジですか!!
名古屋住むって・・・(爆)


そいでは!

コンクールまで1週間・・・で焦ってる美咲でした(^^;)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/141-1b2a7285
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちワンツー★☆
ウチも聞いてたよーww
めっちゃ面白かった!!!
山田最高だよねww
また出てくれるといいなぁ・・・。

美咲、コンクール頑張って!!!
ウチは何とか西尾張行けたよーww
明日大会だー↓
お互いがんばろう☆★
でわ
Posted by 柚実 at 2006.07.23 12:18 | 編集
こんばちワンツー@
ブログ移動いたしましたw
お手数ですが、リンクの更新よろしくです。

これからもよろしくー(*^^)v
Posted by はたこ at 2006.07.23 00:38 | 編集
奈那も聞いてたぁv
山田、名古屋に住むか。爆
2時から番組聴いてたけど結構待ったような気がしてならない。
でも面白かったからアリかぁ。

幾つかバトン貰ってきます。
また遊びに来てちょ。
Posted by 奈那 at 2006.07.22 15:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
