--.--.--



2006.07.23

携帯変換バトン

梨奈ちゃんから受け取ったよ!
いつもありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。


【携帯変換バトン】

お題 『ロマネスク』


∞あなたの【ろ】の変換候補上位5位は?
1、録画
2、六
3、ロマネスク
4、ロマン
5、ロマンチック


『ロ』ってあんまり使わないみたい・・・(^^;)


∞あなたの【ま】の変換候補上位5位は?
1、魔法
2、また
3、回った
4、マル
5、前


マルが入ってたよ~!!
魔法は、スピッツの『魔法のコトバ』って打ったからだと思う∩(´∀`)∩


∞あなたの【ね】の変換候補上位5位は?
1、願いを
2、狙い
3、願って
4、寝るわ
5、眠い


・・・動詞ばっかりでおもろくな~い・・・(笑)


∞あなたの【す】の変換候補上位5位は?
1、姿が
2、スネア
3、過ぎ
4、すごい
5、すばらしい


スネアって・・・忠義やぁ♪(あっそ)


∞あなたの【く】の変換候補上位5位は?
1、くる
2、詳しくは
3、車
4、くるから
5、クリスマス


これもよくわかんないね;


∞第1位から第5位までの候補のみで文を作ってください

『マルがロマンチック狙いで(!?)、クリスマスパーティのとき車の中ですごいスネア披露してくれるみたいやよ!』

・・・意味分かんないです、すいません_| ̄|○


∞次の人に回す平仮名5文字をどうぞ

「かきごおり」

夏のシーズン到来です!!


∞その回す5人をどうぞ
 結奈、あぐりちゃん、はたこさん

 ヒマあったらやってみてください!!

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/142-5a8bd5ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、バトンやりますね!!!
Posted by はたこ at 2006.07.24 18:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
