--.--.--



2006.07.23

骨折!?


なんか昨日・一昨日の検索語句見てると、


『亮ちゃん 骨折』


ってのが多いんだけど!

亮ちゃん骨折したの??

しかも小指らしい。

こっちが聞きたいわーっ!!(爆)

骨折したのは亮ちゃんじゃなくて管理人だわー!!(自棄)


そういやプラスXの新CM見た・・・

ハイフン君、超おもろい!!

てかカツンのリアクションがイイ!!

あれ買ったんだけどねー、何の味かわからんヽd´ι`bノ ??

全部オレンジ!ってカンジがするんやけど・・・(味覚障害!? 笑)



画像目当てで来てる方・・・


ここに来ても何もないですよー。


こちらをちゃんと読みましょう。


今日はここらへんで・・・゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

夏休みの宿題、終わるのかな??(汗)

(登校日(8月9日)までに読書感想文と人権作文を仕上げなくてはいけない;)


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/143-602b2021
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんか、ウチも昨日知った・・・。
亮ちゃん骨折したらしいね!!!
ほんとビックリしたぁ。
ってか美咲も大変だねぇ(汗)
治ってないってヤバイじゃん!!!
ってかドラマの亀ちゃんかっこいいww

でわ、ほなおつー
Posted by 柚実 at 2006.07.25 11:01 | 編集
下のバトンもらうね。
さすがにもう少し下のバトンは多いので…
またにするね。
ごめんね_| ̄|○
Posted by 結奈 at 2006.07.24 14:42 | 編集
亮チャン骨折i-198e-268
めっちゃ心配だねぇe-263
これホントじゃなぃことを祈るゎぁe-330

管理人はもぅ大丈夫なのv-362


Posted by フック at 2006.07.24 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
