--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.24

カラオケバトン♪


バトンブログさんってとこから勝手に貰ってきました!(オイ)
カラオケ行きたいなぁ・・・。(この前行ったばっかり)


【カラオケバトン】



01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
今月の15日かな?
 友達と行った*:.。☆..。.(´∀`人)
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 小学3・4年くらいかな?
 あんまし記憶にない;
 
03■あなたの十八番は?
 十八番かぁ・・・ジャニの曲なら何でも(マジで!?)いけるけど、
 いつも歌う曲は、V6の『愛のMelody』(なぜ??)
 PV流れるから、めっちゃおもろいんやって!!
 今度歌ってみ♪(岡田君が超爽やか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。笑)
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?
 5時間ぐらい?
 親がどっか行っておらん間に、姉と2人でカラオケボックスに引きこもり(え) 
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 1日中歌えるなら歌う。 

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 エリィ~マイラァ~ソースイ~っ♪
 ヒナちゃんのつもり。(爆)

07■よく歌うアーティストは?
 関ジャニ∞・NEWS・カツン・V6・ポルノ・SMAP・キンキ・・・
 ジャニカラです。
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 My sister。(笑)
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
 ピコピコやるヤツいじってるか、曲とか載ってる雑誌見てる。
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 特に練習はしない;
 MDとか聴いてるときに、口ずさんだりしてるかな?
 
11■変装しながら歌わなければいけません。
 えぇっ!?
 罰ゲーム??ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
 男になります。(え
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 シケる。(爆)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 50点いったらいい方です。
 
14■友人の中でカラオケがうまいのは?
 名前は出せないよね;
 みんなうまいですよ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 
15■この人とは行きたくない!って人は?
 ジャニアンチの人。
 男!?(笑)
 
16■今一番のお勧めの曲は?
 SIGNAL。(お前eighterじゃねぇのか( -_-)ノ(笑)
 
17■回す人5人。
 カラオケ好きな人、是非やってみてください(^^)

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/144-f250af25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
