--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.25

レギュラー決定!?

今度(8月9日)のサルヂエに・・・
















コンビマルヤマンが出るってホンマですか!!





  
(↑久しぶりだコレ!)



いや~あんなに脳年齢低かったこの3人が、また出してもらえるなんて・・・・・・完全にウケ狙いじゃないですか。(爆)

亮ちゃんと内君はいつ出るのかなぁ・・・ていうか、亮ちゃん去年IQサプリ出たときめっちゃ頭良かったから、サルヂエ制覇も狙えると思うんやけどなぁ~(え)
まぁ今度出るのが9月だったら、この2人に出てもらいたいね!



今日はおもろい検索ワード紹介しようと思います(笑)

結構このブログ、検索に引っかかってくれるみたいで・・・

やっかし『関ジャニ』が1番多いです。あざーっす!!
まぁ他の言葉もくっついてるんですけどね゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

みなさん、今は秋の全国ツアーの詳細が知りたいみたいで・・・
でもまだ詳細は分かりません;
多分Johnny's netとかのほうが情報早いです!(当たり前だ)


----気になった検索語句紹介----

『結婚 麺 妄想』
 よくこれでここに来れたね(笑)。てかうちそんな人だったっけ??(((((;゚;Д;゚;))))

『相リンしてくれる子のHPです』
 よくこれで引っかかったね;(汗) 相リンはしますよ~!

『Excite! ポーン マルちゃん 一発ギャグ』
 ポーン!? 惜しいですね~;(え)大体当たってますけど・・・(笑)

『関ジャニ∞ 骨折』
『骨折 亮』
『骨折 亮ちゃん』
『どっくん 骨折』
『骨折 小指 亮』

 やっぱり亮ちゃん骨折したみたいやね・・・うちとおそろいっ!(それおそろいって言わへんやろ・・・汗)

『骨折 早く直る 方法』
 うちが知りたいよ、それ_| ̄|○

『GIM kitty』
 あ、逆ですね、それ。(笑)

『 F・T・O ソロパート ヤス』
 F・T・Oの章大のソロは・・・最初ですね。はい。

『レポ 関ジャニ 松竹座』
 残念ながら、まだですね~(てか舞台やからやるか分からん;

『渋谷すばる 出身中学』
 そんなの知らないYo!直接聞けYo!(ムリ
 こんなの書いた覚えないけどなぁ・・・。


--------END--------


てな感じですね~。
またおもろいのあったら紹介しまっす!

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/145-e507ed00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
番協行って参りましたー!
テンションおかしいです、ホントに。笑

サルヂエ出るみたいだね~!
もう準レギュだよねw
あの3人がやらかしちゃうとこが目に浮かぶよ~!笑
Posted by こけし at 2006.07.26 17:28 | 編集
どーも!!!
美咲のブログは面白い検索あって笑えるね>▽<
ウチのとこは『安』と『ヒナ』ってのが多い!!!
あと7月15日ってのもあった;
ってか今、朝なんだー(苦笑)
勉強しんといかんから朝コメ書くことにした!!!

サルヂエはどうやらまたグループ制らしいよ・・・!
脳年齢出してよーって感じだね;
でわ、ほなおつ☆
今日も一日頑張っていきまっしょい♪

今日のスカ★Jで笑いまくった柚実でした
Posted by 柚実 at 2006.07.26 06:55 | 編集
初めまして-!!
たっちょん担か亮担か分からない
由佳ですけれども-★(笑)
もしよかったら、絡んでやってください(笑)
絡もうって決心ついたのは、つなびぃの画像
がほぼ一緒だったことです(笑)。
あたしの方がちょっと画像荒いような気するけど(笑)
しょっぱなから、なれなれしいですけれど、
絡んでいただけると嬉しいです-!!
Posted by 由佳 at 2006.07.25 19:08 | 編集
多分全部消せました☆
本当に有難うございました!
Posted by えりか at 2006.07.25 16:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.25 15:55 | 編集
初めまして!えりかと言います☆
可愛いブログやなぁ~とか思って思わず覗き見してまいました(笑)で!いきなりなんですけど、お智になって㊦パイ!お願いします☆また返事うちのブログで待ってるんで!ほいなら。
Posted by えりか at 2006.07.25 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
