--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.26

ちょぉっと待ったぁぁぁ!!!!!!!!


全国ツアーの詳細キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!





今最高に興奮してるヨ!!!!




うちの住んでる県キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
(↑てゆーか丸分かり;。)


興奮の内容は↓から。(笑)


今日はなんていい日なんだ~♪(え

でも当たんなきゃ意味ないよね・・・;(今からそんな事考えるなよ!

あとさぁ・・・








渋谷すばる with 大倉BANDてナニーー??




そっちも行きたいYO!(願)
誰か連れてってYO!!(笑)
東京までなら全然行くYO!!!(爆)
しかも夏休みの終盤だYO!!!!(汗)
宿題に追われてる頃だYO!!!!!(滝汗)




どうにかしてぇぇぇぇっ!!_| ̄|○




絶対行ってやる!!
ツアー(と大倉BANDも??)参戦決定だぁぁぁぁっ!!!!!!!!

てゆーかね、初日の仙台博貴の誕生日なんだわさ・・・
しかもそこで仙台来ちゃうか??って話なんだけど・・・orz

ジャニーさんの考えが全く読めん;○| ̄|_

復帰するのか?
しないのか??
させるのか???
させないのか????


どうにかしてくれぇぇぇぇっ!!_| ̄|○
(2回目。笑)


また明日落ち着いてから書きます。
今は頭がぁっ!!ってカンジなんで・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

それでは。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/146-97c626b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。私もブログペットを飼っているんですが、もし良かったら友達になりませんか?関ジャニ∞Fanなので☆
返事待ってます。
Posted by みか at 2006.08.12 11:55 | 編集
美咲ちゃんお久しぶりです☆^^

美咲ちゃんの住んでる所にエイト来るんですね!!
めっちゃ羨ましいです+・。
うちの地元は田舎すぎるし、まずやる所無いんで一生無理ですね(笑

何かジャニーさんって謎ですよね…(?
誕生日が初日で仙台とは…(・_・;)
普通に期待しちゃいますよね^^;
Posted by なつ at 2006.07.27 14:55 | 編集
エイトくんはここへヨとここにヨは興奮しなかったよ。
Posted by BlogPetのエイトくん at 2006.07.27 14:33 | 編集
まじまじまじ?!きゃーーーーーっ!
あぁぁぁ美咲ありがとぉーww
同じ三重県人じゃんっ!!
それにもビックリだよ!!
どうしよドウシヨどうしよ・・・(落ち着きゼロ)。
美咲は行くの?
何々?ご対面しちゃう??笑
Posted by 奈那 at 2006.07.27 09:17 | 編集
いいなーっ>△<
ウチは多分行けないなー↓
一応受験生だし・・・。
(前の名古屋魂で成績落ちた;)
絶対レポしてねww
個人的にはすばるとたっちょんのヤツが気になるww
BANDってことはすばるバンドだよね???
安田───────!!!!!(笑)
内クンも復帰するといいなぁ!!!
仙台で復帰はないだろうって思わせるためかもww
ジャニーさんって・・・。
でわ、ほなおつーww
Posted by 柚実 at 2006.07.27 06:49 | 編集
絡もうと思っちゃいましたよ(笑)
何か、同じ事考えてる人もいるのだな-
って思って、ちょっと嬉しかった(笑)

タメちゃんで行きましょ-♪

やっぱ、本当なんだ!!コンサ-ト!!
メンバ-がまだ、分からないって所が
またね!!ムカつきますよね!!何

ピロキ…。復活するのか!?って大きな問題ですよ…。
いいかげん、復活させて欲しいのがあたしの願い!!

確かに、ジャニさんって考えてることが全然
わかんんない!!(笑)
Posted by 由佳 at 2006.07.26 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
