--.--.--



2006.07.27

興奮は冷めない・・・(笑)


マジで昨日は感動したわ~Σ(=゜ω゜=;)
まさか来てくれるとは思わんかったからな!

てか今高校野球がアツイ!!(え
さっきまで4対1で負けてたところが、ホームランで同点になったの!!
うちが『ここでホームラン打ったら同点やんな♪』とか予言したからさっ!(マジで!?
おかんに『アンタすごいよっ!!』って叩かれたよ(^^;(笑


情報ね!

関ジャニ∞秋の全国ツアー
 9月10日~10月28日
∞全23公演∞

全国ツアーの行き先:
 ・仙台サンプラザホール
 ・福井フェニックスプラザ
 ・富山オーバード・ホール
 ・札幌真駒内アイスアリーナ
 ・広島厚生年金会館
 ・長野ビッグハット
 ・福岡サンパレス
 ・鹿児島市民文化ホール (第1ホール)
 ・三重県文化会館
 ・山梨県民文化ホール
 ・神戸ワールド記念ホール

∞全11箇所∞

渋谷すばる with 大倉BAND
 東京国際フォーラム
  8月29・30日



とにかくウレシイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
大倉BAND(略)は行けないけど、ツアーはミニ全ステする!!(え
こんな地方に来てくれるなんてネ申です!!(笑)
こんなチャンス絶対無いからね!
でもうちの住んでる県に足を踏み入れてくれるってことだけで幸せだけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚


高校野球がアツイ!!(またか!



この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/147-9329ebb5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コンぃくん??
ぃぃなぁe-420
頑張れぇー笑
ぅちぶっちゃけコン行ったことなぃんだょねぇe-327
Posted by フック at 2006.07.28 00:50 | 編集
こんばちワンツー@@
渋谷すばるwith大倉BAND…行けたら行こうかなぁ?
全国ツアー行けそうもないからなー(泣)
高校野球…静岡の方も熱いッスよぉ!
サヨナラ勝ちしたとこもあるしね^^
Posted by はたこ at 2006.07.28 00:05 | 編集
やっぱ、自分の所だったら、いかなきゃ、
It`s もったいない!!(笑)。

タメでいっちゃえ-(笑)

せやね!!無理なお願いかもしれないけど、
できたら、復帰して欲しい!!
本当。。。何たくらんでるんだろ-・・・。
まさか、ピロキが復帰してそのあと、ライブに
出るんかな-(笑)
まあ、色々ありますけれども-!!

相リン?大歓迎よ-!!!!
じゃあ、はっとくべ★
Posted by 由佳 at 2006.07.27 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
