--.--.--



2006.07.28

あぁぁぁぁ_| ̄|○


明日はコンクールやぁ・・・o┤*´Д`*├o

ていうか、今日めっちゃムカついた!!!

吹奏楽部、コンクール出るからってスカート長くしとんのやけど、今日美術部の3年が『なぁなぁ、なんで吹奏楽部あんなにスカート長いん??超ダサくね??笑』とか言っとったのを、うちが音楽室まで楽器運んでったときにたまたま聞いてしまったヾ(*`Д´*)ノ"彡




なんじゃゴルァァ!!!!

お前ら何様のつもりでそんなこと話しとんじゃぁぁ!!!!

マジでムカツク~~Σ( ̄皿 ̄;;


あ、しょうもない話してすんません;;

金賞は取りたいな~~。



チケット当たるかな~~??
封筒早く届け~~!!


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/148-64002d67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コンクール頑張ってなぁe-420
遠くから応援してますょe-320

その美術部の人は気にせんでぇぇe-320
ほんとむかつくなぁe-269
そーゅー人きらぃゃe-319

チケット届くとぃぃなぁe-419

また遊びきてなぁe-415
Posted by フック at 2006.07.30 23:36 | 編集
はじめまして!
ランキングのところから飛んできました。
私はすばると横山くん担です。
サマスペ行くんですか~~
いいなぁ。うらやましいです。
私は東京住みなので、今回は無理でした・・・泣
遠征費がなくって・・・
私もブログやっているので
遊びにきてください。
Posted by けい at 2006.07.30 12:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.07.29 14:13 | 編集
こんばんわんつー!
全国キタね!
それも美咲ちゃんの住んでるとこきたじゃん^^
おめでと~♪
入れるだけ入りたいけど、あたしの悩みはお金ですよ;;

明日コンクールなんだ?
頑張ってー♪
応援してるよ^^
Posted by こけし at 2006.07.28 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
