--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.31

結奈・あぐりちゃん・カメ子ちゃん・奈那・こけしさん!!


梨奈ちゃんに回してもらいましたー!!

「人間性バトン」らしいです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




1)回してくれた方の印象をどうぞ
 梨奈ちゃんはねー、なんかうちと似てるなぁ・・・って勝手に思ってます(え
 物事の感じ方とか似てると思うときがあるし、自担とか(元担も)一緒だし・・・
 すっごくいい友達です!!
 
2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
 前も言ったかもだけど、真面目っぽい(あくまでも"っぽい"ね!)って思われてると思う・・・でも実際そうでもなかったり。(笑)
 あとねー、何もかも期待されすぎちゃって正直重い┗(-_-;)┛
 そういうのやめてほしいです・・・orz(切実な願い;)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・ある程度真面目
 ・うちと気が合う
 ・常識者
 ・音楽が好き(人間性か!?
 ・猫被らない人
 
 はっきり言うと、うちも猫被りだったりするけど・・・
 あんまりそういうのはしたくないな~。
 あと、常識があるってのが1番大事だと思う!!
 初めましてなのに、タメ語で話してくるとか絶対ムリ!!(笑)

4)では反対に嫌いなタイプは?
 ・常識がない人
 ・音楽が嫌いな人(それはないと思うけど)
 ・影でコソコソ悪口言ったりグチったりする人
 ・気が合わない人を嫌いになる人
 ・いじめられてる人の気持ちとか考えられない人

 要するに、他人の気持ちを考えられない人は論外って訳です!
 嫌いっていうか、ムリなタイプですね;;

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 世間に出ても恥をかかない人になる!!
 これが大人への第一歩ですね~(そうなのか??
 人間性に必要な物を全部取り揃えてる人がいいね!

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
 慕ってくれる人なんていてくれるんですかっ!?
 ありがたやー(人´ω`)
 ありがたやー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 T H A N K Y O U ! ! ! !(笑)

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 タイトル通り、結奈・あぐりちゃん・カメ子ちゃん・奈那・こけしさんです♪
 ヒマだったらやってみてくらさいな☆★
 もちろん他の方も大歓迎っす!!
 コメントよろしくね(・∀・)

8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
 びっくりした人、手ぇ挙げてーー!!


 (- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


 いないみたいだねー!!(悲しい; 笑)
 自己満だから別にいいけどさぁ・・・(え)

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/149-e247b50b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タイトルびっくりした。笑
戦略やったんね。笑

バトンありがとぉーw
貰ってくね。
Posted by 奈那 at 2006.08.01 08:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
