--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.19

ジャニーズバトン

文字色昨日はたっちょんのドラマでしたね・・・
リアルタイムで見たかったぁ~
まぁ、CBCでも4月3日に再放送決定したみたいですから、それまで待ちますね(でも28日に東京いって、DVDもらってくるんやけどな 笑)

で。昨日錦戸ファンの友達に貸しとったDVDが返ってきたんやけど(Excite!!)、そのお礼(?)に手紙くれたんな。
そこに書いてあった言葉。








































大倉ってさぁ、嵐の大野クンに似てない!?』


































えっ!?  そうかぁ!?













皆さんどう思われますかね? 
もちろんうちは否定しました 笑









さて、㊦からはこけしさんから受け取ったバトンです


ジャニーズバトン



○自担のどこが好き?
 全部ですね
 あと、雰囲気っていうか、なんかホンワカしたところとか、身長とか(やっぱ高いほうがイイっ)もうとにかく全てですね

○自担のここに注目
 ドーラームーやね 笑
 でも、歌もめっちゃ上手いからな~
 これも全てですね

○仁亀どちら派?
 うちは仁派です
 元ファンですから

○顔で1番タイプは?
 たっちょんうっちぃです 笑
 タイプっていうか、好きですね~

○性格で1番好きなのは?
 みんないいけど、あえて言うならやっさん
 いや、他の人がアカンって訳ちゃうでな(必死)

○プリンスと言えば?
 これはうっちぃしかいないでしょう
 プリンスの中のプリンスですよ

○可愛いと言えば?
 これ迷うなぁ~
 なるトモ!で、山田のお2人が『小池徹平クンってカワイイよなぁ~』って話しとったって言ってたけど、うち的にやっさんの方がカワイイと思うんやけどなぁ・・・笑
 基本的に、ちっちゃい人が

○クールと言えば?
 錦戸サンっていうイメージがありますが、なんか違う・・・ 笑
 シゲ いや、違うなぁ・・・
 誰やぁ~~((アホ

○つまらないと言えば?
 つまらないものはつまらないですよねぇ。何
 ホンマつまらんわぁ~
 なんで放送しやん地域放送する地域って分かれるんでしょね (結局それか)

○どうでもいいと言えば?
 どうでもいいことなんて言えません 笑

○怖いと言えば?
 かね? 何
 やっぱ聖っしょ~(笑顔で言うな)
 怖いというか、怖そうやね

○ウサギと言えば?
 中丸かな。
 なんとなくイメージがウサギっぽいから 笑

○今の着信は?
 相手によって変えてますね~
 まぁあんまり意味ないですけど 笑
 レンジファンやったら、∞とか(結局∞ね)

○愛読雑誌は?
 Myojoね
 愛読って言ったらヘンやけどさ~
 毎月買ってますって事にしといて

○自担のグループで好きな歌は?
 一つだけっていったら、やっぱりロマネスクかなぁ。
 ホンマにこの曲は感動します
 
○行ってみたい所は?
 ∞の楽屋
 いや、これじゃストーカーやから(汗)、大阪に行けたらそれでいいです

○好きな飲み物は?
 カルピスと、レモンティー
 なぜかは自分でも分からんです

○カラオケ18番は?
 なぜかV6の『愛のMelody』
 しかもPV流れるから超おもろい
 岡田准一が、めっちゃ爽やかでウケる~

○5人に回してね
 ご自由にどうぞ
 貰うときはコメントよろしく



意外に時間がかかったこのバトン 笑
はぁ~
早くドラマが見たくてしょうがない
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/15-76390c49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
