--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.31

コ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・(汗)

コンクール頑張ってきましたー!!




見事金賞ゲット!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚




でも残念ながら、東海大会に手は届かず・・・orz

まぁ来年があるさっ!!(ヒナポジで行こう!!(笑


昨日は打ち上げやってましたー。
ジュースとか飲みまくって、ケーキも食べて、腹いっぱいになった♪(太る!!
みなさん差し入ればっかりしてくれるんだものー*:.。☆..。.(´∀`人)(キモス!


て い う か ね ! ! ! !




読書感想文制覇したぞー!!!!

良かったぁ~♪登校日までに終わんないかと思ってた((((;゚;Д;゚;))))
でもまだ人権作文とやらが残ってるんだけどねー;;(5枚だし;


エイトネタいこーぜ。(笑)


全国ツアー(&すばるwith大倉BN(略))の詳細キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

1名義1公演申し込みだと思ってたのに、何公演でもいいのかよーっ!!
でも何公演も申し込んで重なって当たったらどうしよ??


もう頭ヘン━━━━_| ̄|○


そいういえば、あと8日でサマスペ参戦だわー♪
なんか夏休みあっという間に過ぎそうで怖い・・・(;´Д`A ```

あと、エイトのドラマだね!
全国放送にしてくれよ!!って話だわ;
いっつも関西とか関東ローカルばっかじゃんか!
真ん中も放送してくれよーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一生懸命メール送るぞ!(*・_・)o"_/|===((([\/]

みなさんもぜひ送ってね!

あと、8人なんだろうか・・・??
『約束』の放送はいつなんだろう・・・(-_-;)
しかも全国放送なんかな?

910はどうなるんだぁぁぁぁ(゚Д゚≡゚Д゚)


このブログ、更新しないで放置してると全然アクセス数伸びない・・・orz
どうしたらいいのーっ??(本気で悩む。笑)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/150-af00c4e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
金賞おめでとう~!!
お疲れ様です^^
来年は東海大会目指してファイト~!!

三重全ステできるといいね☆
倍率とかどんなもんになるかわかんないから、見通しが立たないよ~><

まずはサマスペも楽しもうね♪

バトン受け取りました!
あたしも回したんで、もしよかったらやってみてね!
Posted by こけし at 2006.08.01 20:37 | 編集
こんばちワンツー!
金賞おめで㌧v-221
ドラマ全国じゃないと困るー(T_T)
コンの詳細来たねー!!!
よし、申し込みしに行かなきゃ(*´艸`)
当たってほしい><
Posted by はたこ at 2006.07.31 18:50 | 編集
☆・゚・。金賞おめでとうっ(ノ▽<)♪゚・。*・゚・
来年は東海大会行けるとイイねvv

りよも∞魂のことで
頭が変になりそうだよー(((゚Д゚人;)
詳細見てかなり手が震えるもんっ!!←危ない

りよのブログも同じく・・・
一緒に悩もう・・・←いいのか
Posted by りよ at 2006.07.31 17:49 | 編集
下のバトンもらってくね♪♪
てかタイトルに私の名前があって何事かと思った。笑

金賞おめでとー( ^ _ ^)∠☆PAN!
やったね。
夏休み早いよねー
もう8月だわ…
ドラマ、どうなるんだろうね。。
全国でやってほしいなぁ…
Posted by 結奈 at 2006.07.31 17:29 | 編集
お久しぶり-!!(笑)
金賞おめでっと-★

どういたま-♪
うンよろしス-(゚∀。)゙

由佳って書いちゃっておげよ!!
あたしもそうだし(笑)
美咲って呼ぶわあ!!あ、あたしの事は
由佳ちゃんでおげよ(笑)

また、どうぞ-(・∀・)
Posted by 由佳 at 2006.07.31 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
