--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.01

なんとか更新しよう。



今日は久しぶりに外出DAYでした♪(笑)


午前中は部活で、午後は歯医者(なぜ??)と美容室行って、髪切ってきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
サッパリしたわぁ~!!
夏が始まったよ~!!的な髪型になったΣd(ゝ∀・)(意味わかんね;;
帰ってから気づいたけど、意外に忠義の髪型に似てた!(マジかよぉ~!


あと、明日振込み逝ってきます~(違っ(笑

当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~!!!!

とにかく当たれ!!!!!!!!

全ステしたいよ~~><



今日は梨奈ちゃんが演技者。ダビしてくれたDVDが届きました~♪
本当にありがとう!!
早速見せてもらいました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
忠義カッコ良かったよ~♡(当たり前!!(痛っ;
最後にはなんとか内容わかった・・・かな??(え


りよの情報によると、忠義が黒髪にしたらしい・・・
じゃまるっきりうちと髪型カブるじゃん!(嬉しいね♪(マジか!?
ただの自己満でつー.+:。(´ω`*)゚.+:。


サマスペまであと1週間切ったよ!!
楽しんでくるじょー━━d(。ゝェ・´)━━!!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/152-ae0caeaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バトン、めっちゃ貰っちゃったよー!(笑)
DOしますかバトンもやったからね~♪

夏が始まったよ~的な髪型って・・?(笑)
見て見たいな!
たっちょんの髪型に似てるって、なんかお洒落くさい!(笑)

カメ子は相変わらずオシャレボブを目指し奮闘中だー!
Posted by カメ子 at 2006.08.02 15:11 | 編集
バトンありがとうww
早速やってみたいと思いマスダ(笑)
ってか、今社会のレポートやってるんだけど印刷ができん!!!(何でかわからんけど)
ってことで遊んでます(←え;)
ウチもこの前美容院行ってストパーかけなおしてきたww
今はサラ②だよぉ↑
ほんとくせ毛ひどすぎだから大変;
たっちょんとおそろいかー☆★
いいなぁ・・・。
ウチはストパーの持ちが悪くなるからショートは無理↓↓↓
ってことで(どんなやねん!)
ほなおつー♪
Posted by 柚実 at 2006.08.02 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。