--.--.--



2006.08.02

いつのまにか5日!!

振込み行ってきた======☆(((((((((^ー^*)ノ♪
3公演申し込んだよ!
全ステの夢を見て・・・(;人;)

当たれよ!


サマスペグッズ発表されたじょー!!


 ∞パンフレット ¥2000
 ∞ポスター(集合/個人) 各¥800
 ∞ショッピングパッグ ¥500
 ∞ポストカード7枚セット(1種) ¥1200
 ∞フェイスタオル ¥1000
 ∞ジャンボうちわ(個人) 各¥500
 ∞ミニ扇子(個人) 各¥1500



扇子ほしい・・・!!!
直筆コメント入りなんでしょ??
1500円くらいはまだ大丈夫さ~(どこまでも馬鹿)
7枚セットってのが気に食わん・・・(怒)

ていうか、うちわってダメなんじゃないの??
なんだよそれ~~!!
多分今回お買い上げするのは、

 ・パンフレット ¥2000
 ・ショッピングバッグ ¥500
 ・フェイスタオル ¥1000
 ・ミニ扇子(忠義) ¥1200


 合計 ¥4700


こんなカンジになると思う~~!!
うちわは去年の持っていこうかな??
おかんに『うちわなんか何枚も買ってもムダなだけやないの!』って怒られたわ~(;´Д`A ```
まだ2枚しか忠義のうちわないのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まあ確かに、うちわってあんまりあっても意味ないか・・・(え
仰げないし、飾っておくだけやし・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
じゃあ今回は買わないでおこう(。´Д⊂)

ポスターは迷う!
買っても貼る場所ないんやけどね・・・;
だからポスターも買わんと思う。

でも扇子は使えるからね~学校行って使ったりする?(聞くな
汚したり破れたりしたら大変やけど・・・((((;゚;Д;゚;))))
やっぱ持っていかんとこ;;(笑)

フェイスタオルってどんなのやろ??
うち、布団のときのスポーツタオル買っとけばよかった~って今頃気づいた;(遅
だから今回は買うよ!多分ちっちゃいけど(^^;

また朝早よから並んで開場待ちですわ;(笑)
売り切れだけは御免だからね~!!


なんか舞台にしてはグッズ多くない??
・・・気のせいか・・・ε= (´∞` )


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/153-4b0d1725
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 みさきン。。
 ただいま。。。・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン
 ゆみだょ。。。
 覚えてる???
 ずっと留守でした。ごめんなさぃ。。。
 ブログ更新したんで、見てくれるとうれしいっっ!!
 これからも友達してくれますか???
Posted by ゆみ at 2006.08.03 15:51 | 編集
コメントありがとうww
いいなーっ!!!!!!!!!
ウチは行く事に許可が出ないっ(゜д゜;)
あたるといいねww
ってか本当、三重県行けたらいいのに・・・。
何で受験生なんですか─────(笑)
来年は美咲も大変かもよーってね;
うそ②。
ウチが頭悪いからです(泣)
でわ★☆
Posted by 柚実 at 2006.08.03 06:57 | 編集
私も今日振り込みしてきたよ♪♪
すばるくんのだけどね。
どうか当たりますよーに!!!
扇子欲しいね!!!
私も行けたら買えたのになー
ちょっといじけてみたぜコノヤロー!何
美咲も当たりますよーに!!
Posted by 結奈 at 2006.08.02 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
