--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.03

とうとう始まったね。


今日からサマスペかぁ・・・。


なんか全然実感が湧かないな~(^^;


複雑だわ・・・


去年はいきなりの出来事だったから淳太君が代役やってたけど、今年は初めからいないって分かってるからなんか寂しい;;


さりげなく・・・じゃなくて気がつけばあと4日で大阪にいるんだよね~。
松竹座・・・去年あんなに悔しい想いをした松竹座だよ!!(笑)
さみしくジャニショでうちわだけ買って大阪から帰ってきたんだよ!!

あ~あ、あの時まだ亮ちゃんと博貴の2ショット写真とNEWS集合写真あったから買っておけばよかったのに・・・(今更後悔;;

今はNEWS6人だし・・・寂しいρ(-ω-。)


そういえばつなビィにも載せたけど、なるトモでサマスペ稽古の映像が流れたよ♪(情報源は柚実ちゃんでした!ありがと~♡)

その映像で、博貴っぽい人がいた気がするんやけどなぁ・・・。

気のせいなのかな??やっぱそうだよねぇ;;(泣)


夢は見ないでおこう。(どっちだよ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/154-20cca263
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さみしく写真とかをショットしなかった。
Posted by BlogPetのエイトくん at 2006.08.04 15:10 | 編集
ウチが役に立ててうれしいなー♪
ってかウチのことは呼び捨てでいいからねww
チャン付けが似合うほどかわいらしいキャラじゃない(苦笑)

内クン???マジで!!!じっくり見よう☆★
ってか、駒井さん・・・。
そこら辺バラしてくれへん?(笑)
ウチは骨折してまで指輪するあの人に注目してた(笑)
サマスペか・・・。
もし来年やるならいっていいよって言われたww

でわ、バイバーイww
Posted by 柚実 at 2006.08.03 19:22 | 編集
お久しぶりです(ノД`);
ブログしました↓↓報告遅くなってすいませんっ

前略始めたんで来てみてください★!
Posted by 和葉 at 2006.08.03 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
