--.--.--



2006.08.05

早く来いーー!!!!

サマスペ評判いいみたいやね~!!

早く行きたいなぁ゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・゜




で!!



FTONツアーのDVD『Heat up!』9月6日発売決定!!


初回限定盤5000円/通常盤4800円


♪初回限定盤の封入特典♪

◆特典 DISC(34分)
・「∞レンジャー(最終公演バージョン)」 ~あった!黒バイク...!?~
・「好きやねん、大阪。」最終公演 ダブル・アンコール
・「∞SAKAおばちゃんROCK」プロモーションビデオ
◆おたのしみB券(応募ハガキ)封入


ていうか、ズームイン見逃したq(T▽Tq)(pT▽T)p
結構映像流れてたみたいで、めっちゃショックです;;
でもあと3日で見に行くから、そのとき思いっ切り楽しんでくるじょー゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚


そうだ!!
人権作文終わった!!!!
・゜゜・*:.。ヨカッタ(*´・ω-)(-ω・`*)ヨカッタ・゜゜・*:.。
荷が一つ取れた~~!
これで安心して登校日を迎えられるぞー(*^^)v v(^^*)


サマスペレポ探しに来てる方が多いみたいですが、8日以降にアップする予定なんで、ぜひ見に来てくださ~い!!(布団レポはよせんかい!(汗


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/155-4aef5209
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どーも☆★
ウチもズームインなど②の芸能ニュース見逃した(笑)
だって・・・zZZ
寝てたしっ!!!(爆)
てか、DVD年々値上がりしてる・・・;
まぁいいけどね★☆

ウチはまだ宿題が・・・。
作文終わってないよーっ!!!
でわ、またね♪
Posted by 柚実 at 2006.08.05 16:47 | 編集
こんばちワンツー@@
バトンまわしたんで是非やって㊦ぱい(*´∀`*)
FTONツアーのDVD買わなきゃ!早く欲しい(*´艸`)
Posted by はたこ at 2006.08.04 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
