--.--.--



2006.08.05

Exciteしてる??


久しぶりに『Excite!!』を鑑賞中です♪
すばるBAND聴いてビックリした!!
全然演奏違うやんか!!
だんだん難しくしてるみたいやね~☆( ゚Д゚)b

やっぱりバンド好き。
ONEやりたい。
うちが忠義になるから!!(ムリだろ;;
なんかねー、一体感があってすっごくいい。
心に染みてくる何かがある・・・。
すごい力があるね。


Exciteは8人だからね~。
メンバー紹介の1番最初に博貴がでてくるもんね~。
なんか博貴みたらめっちゃ悲しくなってきたわ・・・(涙)
ホンマに910に復帰してくれるんかなぁ?
期待してもいいんでしょうか??



うちは博貴を信じるね。

ちゃんと帰ってきてくれるってこと。





続きははたこさんから受け取りました!!
2回目の挑戦だす☆

↓ジャニーズしりとりバトン



・ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
・1人2個回答
・終わったら、3人の方に回す



「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「松本光平」~「伊野尾慧」~「イノなき」~ 「北山宏光」~「塚田僚一」~「チェリッシュ」~「夢でいいから」~「RUSH OF LIGHT」~「とまどいながら」~「Lai-Lai-Lai」 ~「いつかのSummer」~「愛と勇気とチェリーパイ」~「IROあせないで」~「できるだけ」~「健太」~「竹本祐太」~「たよりにしてまっせ」~「Thank you for my days」~「ずっと」~「藤堂あゆみ」~「Misty」~「イタリアの大砲」~「上田竜也」~「八乙女光」~「ルーレットタウンの夏」~「ツキノミチ」~「超2ありがとう」~「WISH」~「修二と彰」~「Love You Only」~「Real Face」~「素晴らしき世界」~「イチオクノホシ」~「渋谷すばる」~「Looking KAT-TUN 2005ing 」~「Gの嵐!」~「身長差のない恋人」~「東京タワー」~「WAになっておどろう」~「うわさのキッス」~「少しは、恩返しができたかな」~「ナイスな心意気」~「木更津キャッツアイ」~「いざっNow」~「うらあらし」~「SIGNAL」 ~「ルーキー」~「いま愛を語ろう」~「WISH」~「夢でいいから」~「夏模様」~「to heart」 ~「止まらない想い」~「It's not over yet~終わりのない旅~」~「Venus」~「好きやねん、大阪。」


・回答
 ~「関ジャニ∞」~「戸塚祥太」

 イイトコ取りしちゃったよオイ!!
 でもなぜかトッツー。(笑)

・回す方
 やってるかもしれないけど、
 梨奈ちゃん結奈カメ子ちゃんでお願いします!!

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/156-c472be2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうもww
ウチは昨日の聞くジャニの待ち時間にSpirits!!を見た!
内クンはいないけど、ロマネスクのときにみんなが流した涙はきっと内クンのことも入ってるんじゃないかなーって勝手に思った(笑)
早く戻ってこいよ!!!!
って感じですね;
Posted by 柚実 at 2006.08.06 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
