--.--.--



2006.08.06

関ジャニ∞は8人で1人。


昨日のサマスペで、こんなことがあったんだってね。




8月5日2部のMCでのこと。


話題は「ちっちゃい子もいっぱい見に来てくれて・・・」てな感じで。


それでヨコが前の方にいた男の子に、『おもしろかった??』て聞いたんやって。


男の子は『はい』って答えた。


ヨコが今度は『メンバーで誰が好きなん??』て聞いた。


そしたら男の子は、



内くん



って答えた。



ヨコは『ちっちゃい子は素直や言うたやろ(^^)』って。

ヒナちゃんも『ありがとうな!』て。

関ジャニ∞第2章が始まった。

そしたらメンバーみんなが、男の子に『ありがとう』って言ったって。


やっと1つになれた気がした。

今までメンバーの気持ちがはっきり分かれへんかったもん。

これで安心したわ。

910には絶対復帰してくれるってコト。

そして、無事に20歳を迎えられるってコト。


うちは8人そろった関ジャニ∞が大好きやで。

これからも、ずっと応援する。

最高で最強の関ジャニ∞に、これからもずっとついていくって約束する。





"関ジャニ∞、まだまだこれからです"




FTONのときの、すばるの言葉が胸に響いた。




8→1

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/157-dfbf797b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンクOKしてくれてありがと~!!
雫は14歳だよ!受験生なの。。。

北海道はあんまり良くないよ~!!
お金全然ないから!!土地は広いのにお店とか少ないし。。。雫の家は超田舎なんだよ((笑

じゃ、リンクはっとくね!!
ヾ(。・3・)バーイチャ



Posted by at 2006.08.06 15:38 | 編集
こんにちワンv-219ツーv-221
初めまして!雫と申します!!
私は北海道に住んでいるので、サマスペ行けないんです。。。でも、この話を聞いてとっても嬉しくなりました!私は内担なので、すごく感動しました。。。
その男の子に感謝です!!!

それで、私とリンクしませんか??
返事は私のブログに書いてくれると嬉しいです!
Posted by at 2006.08.06 13:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.06 12:40 | 編集
こんにちワンツー!
実はその回に入ってたこけしですけども~^^
少年ナイスだったよ!!
いい回に入れてよかった~って思ってる!

ヒナが「その子が関ジャニ∞の第2章を作ってくれたな」って言ってね、それって期待してもいいんかな~って思ったよ。
やっぱり8→1だよね♪
Posted by こけし at 2006.08.06 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
