--.--.--



2006.08.06

色バトン??

奈那から受け取りました♪






■好きな色は?
 ピンクとか黄緑。(そのままやん!

■嫌いな色は?
 特にない。

■携帯の色は何色?
 ピンク。
 プリンスの復帰を願って・・・

■あなたの心の色は何色?  
 紫??
 なんか深~い感じ・・・

■回してくれた人の心の色は?
 水色っぽいかな・・・?
 優しいイメージがある!

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
 難しいなぁ・・・;;

 赤→はたこさん
 青→こけしさん
 オレンジ→柚実
 ピンク→結奈
 黒→カメ子ちゃん
 白→あぐりちゃん


 ゴメンなさい、思いついたままに書いちゃいました!(え
 ヒマだったらやってみてくださいー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/158-d7d9b4e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
