--.--.--



2006.08.07

良かったね。

いや~、いい話だね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
男の子いいね~!!
ホンマに感謝ですわ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

eighterはすごいと思うよ。
力を合わせれば何でも乗り越えられるって。
すばるも言ってた。
eighterはすごいって。
うちはその"eighter"であることを誇りに思う。



それなのにマナーを守らない人や、画像とかを普通にサイトに載せている人・それをパソコンに保存して喜んでる人。
そんな人がこの日本にいるってことが、すごく腹立たしい。
そんな人が『私はeighterです!』とか自慢してるの聞くと、めっちゃ頭にくる。
そんなの、本当のeighterに対して失礼だと思う。
はっきり言ってしまうと、それって全てのジャニファンを汚してる行為だと思う。(汚い言葉ですいません;;
周りの人は『ジャニーズファンはマナーが悪い』って偏見を持ってる。
なんでそんな風に思われるの??
ちゃんとマナー守って、心から応援してる人の方が多いはずなのに・・・

やめてほしい。
そんなことしてるなら真のファンとなんて言えないよ。
ただ好きだからって、自分勝手なことなんてしちゃいけないんだよ。
たった一人の大切な人から、笑顔が消えちゃう前に・・・


本当に大好きなら、うちの言ってること分かってくれると思うんだけど。。。
多分周りから見ると、うちってイイ子ぶってる・キレイ事言ってんじゃねぇよ・・・とか思われてるんだろうね。


すっごく悲しいよ。

生きてくのがイヤになるんだよ。

早く解放されたい、この想いから・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/159-a8772b84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようー☆〃
男の子の話、すごく感動したよっ!!
りよタチだったら、絶対に言えないもんね。
やっぱり、あの男の子には感謝しちゃうよねvv
∞に伝わって、本当によかったーって思う♪
博貴がいなきゃ、8→1が成り立たないんだもん。
帰ってくるよ、絶対。
じゃあねーw
Posted by りよ at 2006.08.07 08:14 | 編集
寝起きのカメ子ちゃんですよー。おはようございます(笑)

いやー、知らないうちにバトンがいっぱい回ってきてる!(笑)
やれるやつはやるね♥
カメ子に回してくれる美咲ちゃんの気持ちが嬉しいッス!

カメ子も男の子の話は聞いたよ!
その場に居た人がレポしてたんだけど、その人が泣いちゃったんだって。
そしたらマルちゃんが『大丈夫だよ!』って言ってあげたらしい☆
すばらしい教育をされてきた男達だわ!

んじゃあバトン頂いてくね!
Posted by カメ子 at 2006.08.06 21:06 | 編集
どっかのブログでその話見たよw
男の子がエイトを助けたって書いてあったから、意味がわからんかったけど、そういうことだったんだ。
それってすごいことだよね!!!
美咲はいつもマナーのこと言っててえらいと思う。
だからウチも、そのことを書いてみる!
やっかし目をそむけちゃいけないね。
そういう人たちがいることとか・・・。

内クンは帰ってくるよ!
絶対に。
うちらが信じなくて誰が信じるの?!
・・・そんな感じ。
ウチもすばるの言葉、思い出した。

長くなってごめんね。
Posted by 柚実 at 2006.08.06 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
