--.--.--



2006.08.07

とうとう明日だ~((((;゚;Д;゚;))))


※しばらく↑の記事上に置いときますね;


今日はマルのドラマかぁ~。
楽しみなんやけど・・・明日朝5:30起きっていう試練が待ってるから、録画しておきます(;´Д`A ```
9:00開場で、10:00開演やから困るのよ~;;
大阪まで2時間くらいかかるっちゅーの!!(涙)
でも楽しんできますだ~♪

あと、今度文化祭ではぐれ刑事のテーマ曲がはいったメドレーやることになった!(と思う 汗)
ヒナちゃんファンには嬉しいニュースやねっ!(多分うちの学校にはいねぇよ;;)
Tpのソロがめっちゃカッコイイねんて!!感動するわぁ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
合奏が楽しみ♪(まだ全然譜読みできてないけど;;


あとさ、『Heat up!』って、、、

博貴のイニシャルだよね??

テイチクさんいい人すぎて泣けてくるわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱりこれは、910に復帰するという前触れ(!?)ではないのでしょうか・・・??

チケの当選を祈るよ。(笑)

もし当たらなかったら学校行かなくなるよ。(え)


まぁ、まずは明日のサマスペ楽しんでくるじょ!!!!!!!!


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/160-bdeb4a4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いよいよ明日か~!
楽しんできてね!
ミラコー起きるといいね^^
ひそかにレポ楽しみにしてます♪

今日はマルのドラマめっちゃ楽しみ!
あ、それからバトンありがとう!
またまとめてやるから、ちょっと待っててね!
Posted by こけし at 2006.08.07 19:01 | 編集
こんにちワン・ツーi-199
お久しぶりですi-194
最近全然遊びにこれなくてすみません・・・・・
いよいよ明日参戦なんですねぇ~i-189
楽しんできてくださぁ~いi-194
というか男の子いい人すぎですよぉi-199i-199
ありがとう。Thank youi-178((笑
でわでわ。短いですがi-229
ほなおつですi-189
Posted by はな at 2006.08.07 17:40 | 編集
とうとう明日かぁ・・・。
楽しんできてねww
でも早起きはきついね;
また、⑧の日ってことでいい事あるといいなww
マルのドラマはウチも見れない(泣)
では、ほなおつー★☆
Posted by 柚実 at 2006.08.07 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
