--.--.--



2006.08.08

久しぶりに携帯から!


皆様いかがお過ごしでしょうか?
とうとうこの日がきましたよ。
5:30起きなのにもう起きてるけど(笑)

そう、昨日だいぶ布団名古屋レポやったんで良かったら見てください!

リアル日記。は更新中ですので、実況が知りたい方はそちらをどうぞ。プロフィールにリンクあります。゜+.(・∀・)゜+.゜

では。
しばしの間留守にするでごわす!!(何人だ!?(笑

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/161-0a6bd76e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お知らせがあります・・。


本日8月8日にブログを閉鎖することになりました。
今まで仲良くしてくれてホントにアリガトvv
あんまりコメ行けなくてゴメンナサイね。
美咲ちゃん大好き!(え)

バイバイ。


閉鎖について。。。詳しくはブログにて!
Posted by あぃみ at 2006.08.08 23:42 | 編集
お久だよぉ~♪
うち、最近PCやってなかったから男の子の話美咲のを見て知った。

なんか、読んでて涙が止まらなかった。

『内くん』っていうその一言が心にめちゃ②響くよ。

この男の子に感謝だね☆

でわ、また来ますっ☆
Posted by at 2006.08.08 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
