--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.12

3日ぶりでございますー☆・:*:・゚


皆様、お久しぶりです☆
レポしたらなんだかパソコンやる気力がなくなっちゃって、2日間の休息を取らせていただきました(笑)

さて、舞台の感想です。

なんていうかなー、はっきり言っちゃうと・・・







マナーが悪かった





ですね。
2階だったから全体的にどうだったかは分かんないけど、2階・3階のバルコニー席での感想です。
後ろの高校生くらいの2人組は、笑うところじゃないところでコソコソ何か言い合って笑ってるし、ろくに舞台の内容解かろうとしてなかった。
しかもメンバーに向かって平気で悪口とか言ってた。
前の人は、レポにも書いたけど髪型を考えてほしかった。
それと亮ちゃんがバルコニー席に来たとき、なんかムスってしてた気がする。笑顔じゃなかった・・・けど手は振ってくれてた。


なんていうか、全てが"造り"って気がしてイヤな気分だったな、今回は。


レンジャーにも書いてたよね、ヒナちゃんと忠義が。
他のメンバーも思ってるんだろうけど、書いてないだけじゃない?
舞台中に甲高い歓声なんていらないんだよ。
拍手するのが普通なんだよ。
それなのに笑うところじゃないのに笑ってみたり、友達とおしゃべりしたり。
もちろんショータイムのときは別。
でも最低限のマナーは守ってください。

あなただけが見に来てるわけじゃないんです。
他にファンの方はたくさんいるんです。
遠くから大阪に来て、関ジャニ∞を見るの楽しみにしてる人だっているんです。
メンバーの悪口言うなんて論外ですよ。

周りのファン・メンバーの気持ちを考えて行動してください!!


これが言いたかったことですね~。


長くなってきたんで続きは追記からどうぞ!





あと個人的な感想としては(さっきのも十分個人的だけど;)、

ヒナちゃん、お前天才だろ??(笑)

すっごい二重人格でした!!
あれには圧倒されましたよーヒナちゃんファンになっても可笑しくないくらい??(聞くな)
でも役にも負けずすっごい髪型でした!!(笑)
前髪にめっちゃパーマかかってて、 ビックリだしょ(*゜ロ゜)ノ
章大は、『涙腺』を『涙線』って書いちゃうし、ポスターのシールには『安田章太』って書かれてるしね(汗) 髪はちょっと短くなってたかな?程度でした!

ていうか、忠義だよ忠義!!(笑)
黒髪だよ黒髪!!
エロすぎなんだよ!!(狂)
キャー、あれじゃダメだわ_| ̄|○
あなたが一番変わったよ・・・(物語に『お前ら変わったなぁ』的なセリフあり)
1年前のほんじゃに見てみ??
後ろの方で普通にドラム叩いてたじゃん!
Heavenly Psychoのときなんて、博貴がカブってたじゃん!(え)
まぁしょうがないか・・・そのときはまだ10代だったもんね、忠義も・・・(笑
20になってから変わっちゃったんだね・・・理由はいろいろとあるだろうけど。
なんかさみしいなぁ~でもファン辞めるなんて愚かなことはしませんよ、うちは!!
博貴が戻ってきたら、2人そろって応援します♪

あ、舞台の話から変わっちゃった(笑)
そうそう!マルちゃんの役が超おもろい!!
金持ちの坊ちゃん役なんだけど、弱くてすぐ泣くの!
カワイイけど・・・他の人にはウザがられる設定(汗)
まぁ最後の方には変わるんだけどねー。
ヨコの役は、なんかよくわかんないけど偉い人らしい(?)
みんな"コウムラさん"て呼んでるからね~。
一体何者なんだか・・・。
亮ちゃんはね~、あ、そうだそうだ!!
本田有花ちゃんとのキス(するフリだけど)・抱き合うシーンがあったんだけど、そのときのファンったら・・・五月蝿かったよ・・・。
まぁ忠義・博貴がそうなったらなんとも言えないかもだけど、亮ちゃんだって役の都合でやってるんだからしょうがないでしょ??
だからそこはファンとして、優しく見守るのが礼儀じゃないでしょうか?
近くにいた亮ちゃんファンだと思われるちっちゃい女の子が、そのシーンがあってからずっと『ねぇあの人(有花ちゃん)誰??』ってしつこくママさんに聞いてたよ。
はっきりいって迷惑だって。まぁちっちゃいコだからまだ許されるかもしんないけど、お母さんもしっかりしてくださいよ。
亮ちゃん女好きって設定だから仕方ないじゃん!(笑)

あとは、すばるだね~。
舞台中に3曲歌ってました。
めっちゃいい。やっぱりいい。
すばるの歌声は嘘つかないなぁって思った!
感動するね、あれには。
心に突き刺さる歌声。
心に響きわたる歌声。
全ての人がすばるの歌に何かを感じる。
けど、やっぱりダメだったね・・・。
また後ろの人たちがクスクス笑ってた。
悪口言う人もいた。
そんなの、一生懸命ファンのみんなに何かを伝えようとしてるすばるに対して失礼じゃない??
ファンとして最低だよ。
何しに松竹座に来たの??
笑いに来たんだったら行きたくても行けなかったeighterさんと代わったらどう?
キツい言い方かもしんないけど、本音はそれでした。
せっかく来たんだったら、しっかり見て聴いて帰ろうよ。

章大は、、、可哀想な役でした。
もう一人のトクマ(二重人格ね)にめっちゃ嫌味言われる役でした。
でも他人のことすっごく考えて行動するタイプだと思うね~。
なぜか嫌われてたけど・・・orz


あ、なんかめっちゃ長くなった!
ここまで読んでくれた人っているんだろうか・・・
またコイツマナーの話してやがる!とか言って途中で読むのやめちゃう人いるんだろうな・・・(涙)
忠義扇子ほしいっす!!

たっちょんなんだなぁ@タダヲ

めっちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ(笑)


そういえば昨日タッキーが家に来た!
※意味わかんない人はリアル日記を見てください(笑)
いきなりだったからビックリしたよぉ~!
いつ帰るんだろうね、タッキーは・・・
ってことなんで、更新するのが多分遅れます!勘弁してください~><
それでは、今日はこのへんで・・・゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/163-0e325084
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
けいです。カナダにいってて今日かえってきました!!

サマスペ、かなり態度悪いらしいですね・・・

ってかたっちょんの黒髪みたい!!!
Posted by けい at 2006.08.15 19:00 | 編集
ウチは行ってないからわからんけど、ほんとマナーが悪いらしいね!!!
ウチのブログでもマナーについて注意しまくってる!
ってか、本当にヒナちゃんがかわいそう。
真剣にすんごい演技してるってよくきくけど、一方で必ず笑いが起きるとも聞く。
なんで???
ほんと、怒れてくるよ!
レコメンでかすれたヒナちゃんの声を聞いてがんばってるんだなーって思った。

舞台自体は成長してるんだねww
あとはエイター自身が成長しないと!!!

コメありがとうww
Posted by 柚実 at 2006.08.13 15:35 | 編集
コメントありがと~v-238
雫もサマスペ最後とか絶対イヤだ!
7人で最後とか、悲しいし。。。
雫はサマスペ行ったことないから、DVDにしてくれると良いな~!!それか、雫が大阪に住む!!笑

やっぱり人気出ると、ヤラカシも増えてくるんだね。
ヤラカシは何が目的なんだ?
ヤラカシやってる人の気持ちがわかんない!!
ちゃんとしたエイターが増えると良いよね!!
Posted by at 2006.08.13 10:29 | 編集
美咲さん、初めまして。亮ちゃん大好きな琴美といいます☆
サマスペレポ読ませて頂きました(*^_^*) 今回私はサマスペ行けないので、美咲さんが書いて下さったレポを通じて∞の様子をかいま見る事が出来て、嬉しく思います。
あと美咲さんさえ良かったら、仲良くして下さい(o^-^o)
Posted by 琴美 at 2006.08.13 01:01 | 編集
初めまして★
中3のえりこですi-262
たまーに見させてもらってましたi-229


サマスペもやっかしマナー悪い人いるんですね・・・・
悲しいですi-241
私はYou&Jに入ってないから
もとから行けなかったんですけど
本当に行きたいです;
せっかく行けたならマナーをちゃんと守ってほしいなあ
と私も思います。

よかったらでいいんですけど
お友達になってくださいi-199
Posted by えりこ at 2006.08.12 23:15 | 編集
やっぱりまたマナー悪い人いたんだね。。。
悲しいなぁ。。。そんなにエイトの悪口言うなら行かなければいいのにね。雫が変わりに行きたいよ。

あ~、マジでマナー悪い人に来ないで欲しい!!
メンバーが可哀想だよね、一生懸命やってるに笑われたり、イヤなこといわれたり。。。


なんか、話が暗くなってきたからこのへんで!!笑

ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ
Posted by at 2006.08.12 16:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
