--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.15

"批判するな"


公共の場でのマナーはちゃんと守ろうよ・・・。

注意書きしてあるんやしさぁ~。

声かけてくれるのは嬉しい事なんやけど、声掛けるならちゃんと読むべきものを読んでからにしてください。

・初コメのときは、ちゃんと"初めまして"って言葉を入れてコメントしてください。
・自己紹介もちゃんとしてください。
・声をかけた理由を書いてくれると嬉しいです!(え)
・いきなりの相リン求めはNG。


最近常識がない人ばっかりに会う気がする・・・うちってそんなに軽い人に見られてるのかな??(汗)


なんか嫌な気分だなぁ。。。


d誌にも、変なメールの投稿文載ってたやん??

なんであんなん載せんのかなぁ~って頭キタ・・・。

ホンマに、日本語乱れすぎじゃないでしょうか?(A´・ω・)


そのせいで(ん?)最近ブログ更新するのめんどくなってきたや・・・(え)


ちゃんとした日本語でコメントしてくれる方のほうが多いんですけどね、そのなかで1人だけ(?)変な文字使ってるのに気づかないんでしょうか?



この文章見て気分が悪くなった方がいたら、申し訳ありません。

でも何のためにそんな文字・記号使うのかなぁ~?って不思議で仕方ないんですよ。。。

まったくその根拠が解からんわ・・・(´・ω・`)??



さてさて。


暗~いお話の後は明る~いお話で盛り上がりましょう!(笑)


今日のほんじゃに、めっちゃおもろそうやね!!

板飛び込みてか!!!!

マル・裕君あたりはめっちゃ怖がってそうやね・・・Σd(゚∀゚)

ヒナヤスチームは普通に飛び込んでそう・・・??

こんな予想しても、当たる訳ないけどさぁ~(じゃあすんなYo! 笑)


あとさ、シンデレラになりたい!DVD化だってねぇ!(遅い!!

これは買わなくちゃ損だじょー!!

特典映像とか、どうせ付いてるんでしょ??

メイキング映像があるんでしょ??

DVDの狙いはそこなんでしょ??(笑)

ってことで買います!!タダヲファンとしては買わなくては!!


あと、いつの間にかA券・B券を応募したら当たる賞品も発表されてましたねー。


A賞 オリジナルエプロン

B賞 オリジナルエコバッグ

Wチャンス オリジナルステッカー


だそうですね!


エイトくんストラップはなんとか当たったけど、今度は当たるのか??

当たってほしいねー!


では今日はこの辺でおやすみなさいー!!


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/164-e1ad9406
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美咲さん、こんばんワンツー! 先日はコメントありがとうございます☆
こちらこそ仲良くして下さいね(*^_^*)
マナーの悪さホント参りますよね(・_・;)
全国ツアーではエイトもeighterもみんなで楽しい時間を過ごせるといいですねvv
Posted by 琴美 at 2006.08.16 21:57 | 編集
つい共感しちゃったので、コメントしちゃった;
そういうコメント、たま~にあるよね・・・。
どう対処していいか分からないよね~まったくもう。
注意書きがあるのにも関わらず、

「初めま∪τ★汚友拉致になって㊦パイ.。゚+.」

とかね!!
読めませんってば!!・・・みたいな;
相リン目当てで、いきなり

「リンクしてぃぃでつか(・∀・)?」

とかね・・・;
こうやって、1つの記事として注意できる美咲ちゃんを尊敬だよ~><
私、「いいですよ~」とかいいながら自分からは絶対に絡まない・・・みたいな、
あやふやな感じでしか対処できなくてさ;;;;
って、ついついグチってしまった;
ごめんなさい~;;

P.S トロンボーン、カッコイイね~!
Posted by 梨奈 at 2006.08.16 17:01 | 編集
ネットで記号とか守ろうよ
常識とか、日本語と、多いんですけど気分とか悪くなった方がいたら
めんとか、頭キタなどをが解しなかったの?
Posted by BlogPetのエイトくん at 2006.08.16 16:04 | 編集
マナー悪い人ってぅちも嫌ぃe-329
好きな人はぃなぃと思うけどe-330

なんか、美咲のとはちょっと違うけど
オークションとかでもチケ売ったり買ったりする人いるゃんe-262
行けない人にとってはすっごい屈辱だと思うんだょねe-320

ぅちは美咲を見習ってマナーのいいファンを目指しますょe-420

ほんじゃに見れなかったe-263
てか、こっちの地域で見れるのか不明e-327

雛安の華麗な姿が見たかったe-282
Posted by フック at 2006.08.15 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
