--.--.--



2006.08.17

久しぶりにバトンやります!


なつさんから受け取りました!

またまた勝手に命名です(笑)


『自己紹介バトン』


もうひとつは結奈から!

『誕生日バトン』





■回す5人を最初に書いておく。
 梨奈ちゃん・カメ子ちゃん・柚実・結奈・こけしさん!
 スルー全然構わないので、ヒマあったらやってみてくださいー!!

■お名前は?
 美咲です。 

■おいくつですか?
 14歳です。

■ご職業は?
 中2です。

■ご趣味は?
 音楽鑑賞です。

■好きな異性のタイプは?
 優しくて、常識がある人です。

■資格何か持ってますか?
 ヤマハピアノグレード6級・英検4級です。

■悩みが何かありますか?
 あります。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き→プリン・ライチ・フライドポテトとか
 嫌い→ピーマン・クレソン・レタスとか、苦い野菜

■貴方が愛する人へ一言!
 愛してます。(え)

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
 梨奈ちゃん
  うちと同い年です!めっちゃ常識があって、慕わせてもらってます(笑)
  いろいろお世話になってます!

 カメ子ちゃん
  いつもカメ子ちゃんに元気もらってます!ありがとう+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 柚実
  エイト愛がめっちゃ伝わってきます(・∀・)うちも見習わなければっ!

 結奈
  同い年だけどマイペースで、めっちゃいいですねー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
  
 こけしさん
  勝手におかんと思わせてもらってます!(え)
  これからもよろしくお願いします~♥







次は結奈にもらったバトンです!



誕生日バトン


01.あなたの誕生日はいつですか?
 6月です。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
 別にないですねぇ。。。

03.理想の誕生日プレゼントは?
 お金。

04.現実は?
 500円くらい。(え)
 あとケーキだけかなぁ?

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 友達にしてもらったサプライズパーティ。
 カラオケやったからビックリした!!

06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 ない。
 寂しい人間だもの…(爆)

07.人の誕生日は覚えている方?
 大体覚えてます。
 あんまり仲良くない友達のは覚えてないかも…。

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 亮ちゃんのお父様じゃん!
 素敵だよね~♥

09.誕生日の月の数だけ回してください。
 ご自由にどうぞ!
 コメント残してくれればokです。 


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/165-e80acab7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
