--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.17

新品楽しめス!


新しいPCキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


VAIOのVGN-FJ21Bだす!
ブルーでめっちゃ綺麗だわー♥
またつなビィに画像載せますね!!


さてさて。

全国ツアー追加公演決定!!!!


三重は3公演も増えてたよ( ゚Д゚)y
そんなに申し込み多かったんかなぁ??(。´Д⊂汗)
当たってますように…

さぁ皆さんもご一緒に!

当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー当たれー


…はい、梨奈ちゃんのパクらせてもらいました(え)
すいません!



さて。
皆さん夏休みの宿題は終わりましたか?
うちはポスターまだやってません(´;ω;`)
1番時間かかるのを置いてあるなんて信じられませんよね!(笑)
どうしよ…orz

ていうかね、いつの間にかサマスペ再参戦まで1週間切っちゃったのよ!
友達と2人でテンション上がってきてます(爆)
だれかと握手とかできるかなー?
あんまり期待はしてないけどね;


宿題に追われてるので、あんまり更新できないと思います;
それにサマスペレポは多分できないと思います…1階の後ろの方なんで、花道に来ないと見れないので!多分!(え)
でも曲順だけはアップしたいな…とは思ってます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。


続きは素敵な企画をご紹介したいと思います!





うちも参加させて頂いたんですが、博貴が大好きな紗茅さんのブログ→PinkなHoney!で、博貴の誕生日にBDメッセージを送ろうってことで、メッセージを募集してます。
なんか全国ツアーの初日は910じゃなくなっちゃいましたが、皆さんの気持ちを博貴に伝えてみてはいかがでしょうか?
9月3日締め切りです!


それでは~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/166-4ca4b160
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.19 16:00 | 編集
バトンもらっていきまんもす!!(昭和やねん!)
カメ子も美咲ちゃんから元気をもらってるよー♥うふふ。

ってゆうか追加よ追加!!!
ジャニーズ事務所のやり方がむかつくわ♯
結局儲けたいんじゃん!みたいな!
ピンクファンの気持ち考えたことあんのかって感じだわ!!!(ピンクファンじゃないけど)
誕生日の前に追加入れるたぁどういう根性やねんゴルァ!!っていうね。

なんか1人で突っ走っちゃったよ、ごめんね。(笑)
Posted by カメ子 at 2006.08.18 23:00 | 編集
では早速、美咲ちゃんて呼ばせてもらうね(*^_^*) 美咲ちゃんも私のこと好きに呼んでくれていいからねvv 体調も復活したので遊びにきました!
ご心配おかけしましたm(_ _)m 美咲ちゃん、サマスペもう1回行くのね(o^-^o)b
ガッツリ楽しんできてね~♪♪
全国ツアーの話だけど三重は関西からも関東からも行けるから、参加者が多いんじゃないかな~? その割に会場のキャパ1900だもんね(苦笑)そりゃ追加も出来るわな。
ではまたね~(^^)v
Posted by 琴美 at 2006.08.18 20:30 | 編集
やった~!追加公演決定だi-175
北海道は1公演しか追加されないんだけどね~笑

新しいPCいいね~!
雫の家にあるヤツはデスクトップだから、ノートパソコンが欲しい!!!
Posted by at 2006.08.18 09:34 | 編集
こんばちワンツー(人´∀`)
バトン回しにきました!
「ジャニーズスクールバトン」
是非やってみてね(*^^)v
Posted by はたこ at 2006.08.18 00:45 | 編集
バトンありがとうww
今度やるね!!!
ってか、知ってるかもしれないけど重大NEWS。
(悪いほうの)
なんか、たっちょんが言ったらしいから正式発表ではないんだけど、『松竹座と関ジャニは切れた』らしい。
どうやら近くの飲食店でエイターが騒いでたらしく苦情が来て契約が切れたらしいよー・・・。
サマスペも、クリパもどうなっちゃうんだろうね。
以上、柚実でした!

今度は明るい話しようねww
Posted by 柚実 at 2006.08.17 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
