--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.20

スクールバトン!



はたこさんから頂きました!



『ジャニーズスクールバトン』






★ジャニーズスクールバトン★

・ジャニーズのユニットメンバーで回答してください。
・好きなユニットのメンバーがあまりに少ない場合、
 他のグループと混合させて構いません。
  例【A.B.C. + Kis-My-Ft2】
・回答は複数で構いません。


■回答するユニット
 関ジャニ∞!!

■朝寝坊の激しい友達。友達思いの彼は毎日迎えに行きます。
①迎えに行く彼は誰?

 大阪太郎!(笑)
②そして朝寝坊の友達は?
 横山プロデューサー(え)

■門が施錠されてしまいました。
①あきらめて先生に申し出る生徒は?

 やしゅださん!
②無理やり門をよじ登る生徒は?
 以外に亮ちゃん・・・?

■上靴に履き替えます。
①きちんとかかとを踏まずに履くのは?

 マルヤマン!
②だらしなくかかとを踏んで履くのは?
 ヨコヤマン!(笑)

■学校一コワイ先生に会いました。
①おはようございます!!と元気に挨拶するのは?

 ヒナヤス.。.:*・☆
②おはようございます…と小さく挨拶するのは?
 タダヲ・・・(え)

■宿題を忘れた生徒がいます。
①「ごめんなさい」と素直に謝るのは?

 亮たん・ヒナ・ヤス!
②悪気はないのについ言い訳してしまうのは?
 博貴・忠義・ヨコ・すばる・マル!

■理科の時間、実験をします。ガスバーナーが点けられないのは?
 ・・・博貴?

■体育の時間、ダンスをします。3つのグループに別れて踊ります。
【グループ1】

 博貴・忠義 曲:Eden(普通すぎかな??)/関ジャニ∞
【グループ2】
 すばる 曲:群青涙(オイ!笑)/渋谷すばる
【グループ3】
 ヨコヒナ・果テナキ空コンビ 曲:愛のMelody/V6(なぜ?)

■お昼休み、どんなメンバーで別れてどんな話をしていますか?
 ヨコヒナすば・山田→まるで漫才をしているような会話(え)
 博貴・亮ちゃん→まるでカップルみたいな会話(爆)
 忠義→寝てる(1番ヒドイやん!!涙) 

■よく保健室にいる生徒がいます。それは誰?
 忠義かな…((○(´Д`)○))

■放課後、教室に残っておしゃべりしている生徒は誰?
 博貴と亮ちゃん(ラブラブやんっ!笑)

■放課後、部活もせずにそそくさと帰ってしまう生徒は?
 すばる!(Excite!!参照?)

■下校中、突然雨が降ってきました。
①気にせずそのまま普通に歩いて帰る生徒は?

 忠義。(笑)
②「やっべー!」と元気に走って帰る生徒は?
 ヒナちゃん…

■あなたはそんな彼らの中の誰と友達になりたいですか?
 そりゃ全員ですよ!あ、これはナシですかね??(笑)

■次に回したい人は?
 ヒマな方やってみてくださいーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/168-6e8ccf76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばちワンツー(^O^)/
バトンやってくれてありがとーね(*´艸`)
マナー…年々悪くなってるよね…
このままじゃヤバイ(゚ロ゚屮)屮
直るといいけどねー;

また遊びに来てねー(*^^)v
Posted by はたこ at 2006.08.20 23:24 | 編集
∞魂、本当に倍率高いね・・・
りよも行けるか不安だよー(;ノд`;)
バトンもらいますっ!!
りよのとこにも、ちょっとはあるから
取っていっていいよー!!
では☆
Posted by りよ at 2006.08.20 16:27 | 編集
バトンもらっていくね~!
なんか楽しそう♪妄想の世界が広がる笑

なんか~、最近ネタなくて困ってるんで笑、バトンとかどんどん回してね~!!!
Posted by at 2006.08.20 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
