--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.21

プレミアムだー!!


今度(9月3日)の少倉プレミアム、裕君ゲストでショーは関ジャニ∞やってね!!
昨日ヒナちゃん出てたから見てたんやけど、最後に『次回のゲスト:横山裕』て出たからもうビックリ!!(゚ロ゚屮)屮笑
裕君(エイト)も出世したもんやなぁ・・・(え)

で。

全国ツアーの当落発表はいつですか((((゚Д゚;))))??
もうめっちゃ気になって仕方ないんですが・・・orz

でもあと2日でサマスペ・・・てか8月25日は関西デビュー2周年記念日やねっ☆★
25日は倍率高かったでしょうね・・・(すっかり忘れてた(え)
とにかく23日は楽しんでくる!!
ある方とも逢えるし・・・楽しみにしてます!!(でも緊張気味・・・笑)



追記は強制50音バトン(@はたこさん)ですー!!
強制なので、見ちゃった人はやっちゃってくださいな~(笑)





【強制バトン】

★思いつく言葉・文字・名前などを50音順で答えます。

あ Another's ANOTHER!!
い 今井翼・・・!
う 内博貴♥
え エイト!!
お おおくらただよし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

か 関ジャニ∞!!!!!!!!
き きんききっず
く クリパ(今年こそは行きたいぞー!!)
け ケインコスギ・・・
こ 小力(爆)

さ サマスペ!
し 渋谷↓
す すばる!!(笑)
せ 洗濯機!! 
そ 掃除機!!(笑)

た 忠義ー♥(2回目だろ)
ち チパ!
つ ツキノミチ・・・
て てつ仮面だー!!(爆)
と トッツー!

な 中間淳太!
に にんにくにん!錦戸亮!!
ぬ ぬか漬け!
ね 寝相が悪い!
の 野ブタ。をプロデュース!(意味不(笑)

は ハリー・ポッター(新しいの読んでないや;)
ひ 光・・・
ふ 藤ヶ谷!サンデーズ!!
へ 編入生・・・
ほ Ho! サマー♪

ま 丸山隆平ー!!
み みかん。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
む 村上信五!!
め めだか
も 桃好き♥(え)

や 山田!じゃなくて安田章大!
ゆ 裕君(笑)
よ 横山↑

ら らんどせる(懐かしいー!)
り りんご!
る ルー!!(笑)
れ 蓮根。
ろ ロマネスク♪

わ わんだふる
を ヲダタ(逆から読もう!笑)
ん ん!んんんんn(強制終了)


疲れたー!!
のでゆっくり休みます。(え)
宿題終わったよ~でも学校始まってすぐ期末テスト・・・orz
結局宿題ってテスト勉強なのよー!!(涙)
古文の暗記とかもあるしね・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
とりあえず頑張る!(笑)


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/169-18162e50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとだよね、いつになるんだよねツアーの当落。
ハッキリしろって言いたくなるわ。笑
バトン見ちゃった。笑
強制かいっ!笑
明日やるねー。
サマスペ楽しんで来てねーーw
Posted by 奈那 at 2006.08.21 17:18 | 編集
もうすぐ2周年だね!!
この前、中居くんの誕生日で記事デコりすぎて疲れたけど
25日もお祝い状態になるね~~!!

美咲さん、サマスペ二回いけていいですね~!!
たっちょんの黒髪、なるともで見たよ!!
かっこいいね~、
すばcもかわいいけどさぁ。笑

美咲さんはすば魂いきますか?
私は30日に行きます。
あとリンクしてもいいですか?
Posted by けい at 2006.08.21 17:00 | 編集
ねぇねぇタメ語でしゃべろうよi-179
敬語ってなんか疲れない??
あと、雫ってよんで!雫も美咲ってよぶから!
もっと仲良くなりましょ~♪
早稲田って頭良いんでしょ??
頭良くてスポーツもできるってかっこいいね~!


Posted by at 2006.08.21 16:54 | 編集
やっと模試がおわったーww
でも今日はメンテナンスだから更新できない・・・(泣)
ってことで遊びに来ましたーww(どんなんやっ)
昨日の少クラびっくりしたよ!!!
次回のゲストが横山裕くんだなんてー(笑)
大人の少クラが売りのプレミアムもついに大人ではなくなる回が来たのか???
まぁ、エイトメンもきっと出るよねww
じゃあね☆★
Posted by 柚実 at 2006.08.21 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
