--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.22

とうとう明日だ!!!!



明日サマスペ行ってきます!!


ていうか友達と部活休んでデートしてきます♥(え)
先生にもデートしてきますって言っちゃったも~ん!(爆)
それにAちゃんとも会う約束してるんで、楽しみな反面、緊張気味です…(゚ω゚;)。o○
でも楽しみだな~♪
レポは気まぐれでやります!気が向いたらやります~?(ん?)
明日はいい日になってほしいなぁ…。


一昨日くらい、6年のときの友達に(中学一緒やけど)27日に同窓会やらへん?って聞かれたんやけど、即断ってしまった(笑)
だってさぁ~今の友達で十分やもん!
昔の友達会っても仕方ないなぁって思って(^^;)
ていうか6年のときのクラス1番最低だったしさ。゚(゚*ω⊂
思い出すだけで嫌んなってくるわ…でも久しぶりに会いたい友達もいるんやけどね;


なんか変な話になりましたが…
とりあえず明日は楽しんできます!
Enjoy!楽しんで!!(笑)


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/171-e0d60150
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばちワンツー(*´艸`)
サマスペいいねぇぇぇv-237
私の分まで楽しんできてねぇ(人´∀`)
お土産話も待ってますっ(^O^)/
Posted by はたこ at 2006.08.22 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
