--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.24

Another's "ANOTHER" 2006.8.23 1部レポ



レポ(というか覚え書き?笑)したいと思いますー!!
ショータイムの曲目は8日とちょっと違いました(嬉しい♪)

ネタバレありなんで追記からどうぞ!!






関ジャニ∞サマースペシャル2006
     Another's "ANOTHER" もうひとつの"アナザー"



今回は早く行って1番に並ぶぞー!!て張り切ってたのに、なんと10:00公演がないことをすっかり忘れていて断念。(涙)
開場前にあぐりちゃんとお会いしました~!!
お喋りできてよかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
また今度全国ツアーで会える事願ってます!
その間、お母様に並んでてもらったから最初の方で入れました(・∀・)

余裕に忠義の扇子ゲット!!!!
もう生産間に合ってたみたいで良かったー^^
写真は忠義・ヒナちゃん(姉の分)を1枚ずつ買いました♪
写真増えたから、人がめっちゃいたのよ!!
だから第1弾のしか見れなくて、その中で選びました(泣)


その後席に向かいました。
左側の扉が入り口で、『うわ、花道近っ!!』とか思いつつ入りました。
ホンマ近かったんやて!!
後ろから2列目やったもんで、花道と地面の高さが一緒やったの!!
前の方は段々下がってるから花道のんが高かったんやけどね。
花道との距離は約20cm((((;゚Д゚))))
マジ興奮で死ぬかと思った!(爆)
あそこの席はネ申やよ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚笑
友達と2人ではしゃいでました(妄想の旅してました(笑)


そしてとうとう開演。
最初は悲しい恋で、エロダンス披露(爆)
フルじゃなかったです・・・。
前はフルで歌ってたのに!!
でも1階って後ろでもめっちゃ近く感じるね(ていうか近い!)

悲しい恋と桜演歌との間奏で、みんなコメントを。
マルは再び『プリンが(プリンじゃなかったかも;)パーン!!』ってやってくれました♪

ていうか曲順覚えてないから適当に書きます(笑)

好きやねんが始まったとき、ヤスがなんか腰曲げて歌い辛そうにしてたから何かな~って思ったら、マイクがめっさ低い!!(笑)
上げようとしてたんやけどなかなか上がらなくて、それを見た忠義が上げてあげました!
そして忠義も♪空に~♪の部分が終わってエイトくんを付けようとしたら、落下して拾ってましたΣ(゚ロ゚;)
ハプニング大放出!(え)
間奏では裕君が前と一緒のコメントを。
そして最後は亮ちゃんの『愛してるー!!』でした☆

浪花いろは節のときだったかなぁ?
ヒナちゃんが花道に来てくれたの!!
5列側からず~っと後ろまで来て、今度はうちがおった方に来てくれました!
普通にヒナちゃんとの距離が10cmぐらいだったよヽ(゚Д゚;)ノ!!
腕をスーっと触ってしまった!!(変態かお前(爆)
いいねー!!間近でジャニーズ見たのって始めてだよ!
触るのなんて持っての他だったのに、ホンマに倒れそうなぐらい心臓バクバクでした・・・Σ |゚Д゚●;|

そしてF・T・O!!
2階のヤスがヤバス!(笑)
1番端にいたファンの人が、ヤスに抱擁を求めてそれに答えてました(当然悲鳴の嵐;;)
ヤスはファンサービスいいよなぁ・・・。(え)
3階に出てきた演舞城コンビは見えなかったです><(友達は忠義が前髪あげてるの見えたらしい!)
亮ちゃんは・・・歌い終わって帰ってくときにバイバイって言ってたよ~!
近かったよ!(笑)

この曲の最後くらいに、今度は忠義が来たの!!
ヒナちゃんと同じパターンで、ずーっとうちの方に向かってきてくれて・・・(え)
残念ながら、Spirits!!のレイニー衣装だったから長袖で、触れたのは"TADAYOSHI"って書いてあるところ、衣装の上からでした・゜・(PД`q。)・゜・
でも超嬉しかった!!というよりも、うちの近くに忠義がいるってこと、同じ地面に立ってるってことだけで幸せでした。
間近での忠義は本当にカッコ良くて、背が高くてスラーっとしてて、めっちゃ惚れ直しました!!
もう一生あの席には座れないだろうな・・・と考えるとなんだか寂しいです(。´Д⊂)

おばロック。
コント部分ねぇ~、今回は乙女ver.でした!(爆)
みんな乙女声(ていうかエロ声(;゚∀゚)=3)でコントしてたの!!
妙な光景だったわぁーΣq|゚Д゚|p
関ジャニ∞!!のところでは、忠義が『いやぁっ、ソコはヤメテ・・・っ(*ノ▽ノ)』って言ってたり(超エロかった!!感涙)マルちゃんか裕君が『おっぱい星人登場!!』とか言ってました(爆)
一体何歳児だ君たちは。((´∀`*))笑

8日に歌わなかった、太陽の子供・忠義ソロ・STANCEを歌ってくれました!!
太陽の子供は、忠義以外の3人で歌いました。
多分このときかなぁ?でも違うかも・・・(記憶が曖昧;;)
ヒナちゃんがもう1回花道来てくれたんです!!
もう、ヒナちゃんネ申だよ。
雛神様だよ(爆)
今度は手・・・触ったと思います!!(興奮しすぎて覚えてない(爆)

知らなかったよ!!忠義のソロがあるなんて!!!
Jr.をバックに素晴らしい歌・ダンスを披露。
なんか超エロかったぞ!!(壊)

そしてSTANCE・・・なんか安田さんが舞台中央で一人超熱唱。爆(すばる・亮ちゃんはファンサービス中)
しまいにはすば亮に『お前うるさい!』って言われる始末(笑)
一体何だったんだろう・・・。

Heat is onではまたまたエロダンス!!
萌える!!(笑)
でも、いつかまた...。はしっとり熱唱。
出だしのマルちゃんの歌に聴き惚れました。

ヒナちゃんが『関西Jr.!!』って紹介して、Jr.コーナースタート。
今週のほんじゃにで歌ってたメドレー形式でした!
自分的には照史君の歌が好き♪(なぜか照史贔屓(笑)

花道で淳太君が語り・・・途中で噛んでスベってました(爆)
その後ミュージカルメドレー!!
DREAMIN' BLOODのの安倉に萌え~(´∀`*)
亮ちゃんのラップ歌ってるとき、2人で椅子ダンスするやん?
あれはイイよ!!
内君とマッスーが思い浮かぶ・・・(え)
終わりのない旅。すばるのソロ。
やっかしすばるの歌はいい。
歌唱力がめっちゃ凄いよねー!!
聴いてると自然に涙が零れてきます゚.+:。(pωq)゚.+:。

メドレーが終わり、忠義ドラムソロ!!
段々テンポが早くなって、途中でヤスがギター持って出てきて、マルちゃんもべース持って登場。
そしてプロペラが始まりました。
でもヒナちゃんだけ後ででてきて、すばるを突き飛ばす。
アンプも蹴り飛ばして壊してしまう・・・
こんな中途半端な事しとったってしゃーないってね。
みんなも衣装脱ぎ捨てて、旅に出て行く・・・
みたいな。(え

1部は終了です。



休憩を挟んで本編開始!!
なんかね、前はまだ始まったばっかだったからアドリブが少なかったんやけど、今回めっちゃアドリブあってビックリした!!
特にマルちゃんが多かった(笑)
めっちゃおもろかったよ??
ソウスケ(章大)がギター弾いてて、トクマ(ヒナ)が船の修理してたとき。
コレキヨ(マル)がソウスケに『どんな音楽好きなん?』って聞かれて、『ソウスケさん、クラシック聴きますか??アーティストを挙げてみてください。』って答えたシーン・・・。
コレキヨはトクマとケン(亮ちゃん)に、
『僕、今おすすめのアーティストがいるんですよ。』
『シャシャンって言うんですけどね、すごくいいんですよ。聴いてると雪景色が浮かんでくるんです。』
それを聞いてトクマは『どこの人?』って聞いて・・・
『北海道。(え』
『日本でえぇやん(笑)』
次からマルちゃんが壊れ始めて・・・
(多分)カメラに向かって寝転がって、『シャシャンで、"夏"。』って言って急に歌いだしたの!!(爆)
北海道、雪景色なのに、題名は『夏』なの??って思った。笑
決してクラシック・・・ではなかったと思う(笑)
そのアドリブが超長かったの!!
しかも歌だけじゃなくてフリ(物語)つきで。
終わったと思ったらまだ続きがあったり!!
そのアドリブが終わったとき、トクマ(というよりヒナちゃんだった(笑)が
『なんかSMみたいなのあったよな??笑』
『いや、あれは先生ですね。指示棒で黒板を指してて、「コラ、そこ聞いてるの!!」ってその人を棒で叩くシーンですね。』
『お前アホやなぁ。笑』
『はい、バカではないです。笑』
・・・もう、マルちゃんに笑いの神降りてました!!
なんか分かりにくくてすいません;;


今日はこのへんで終わります!
中途半端だけど、時間がないので・・・
夏休み中には書き終わりたいと思ってますんで( ´∀`)

あ、書くの忘れてたけど今回はマナー良かったです。
友達の隣にいた人を除けば・・・。
花道にメンバーがきました。
でもその人は2番席、花道からは3番目なんです。
それなのに無理矢理人を押しのけて、平気で人のカバン・ショッピングバッグを踏みつけてメンバーに触ろうとするんですか?
他人に迷惑がかかってる、イヤな気分になるって考えられないんですか?
そのせいで、鞄に入ってた物が壊れたんですよ??
ショッピングバッグも傷だらけになりました。
なんてマナーが悪い常識のない人だったんでしょうか・・・。
本当に頭きました。
ありえないです。
うちが座ってた椅子に足かけてまで触ってました。
考えられません。うちより年上なのに、そんなに常識がない人がいるなんて・・・。
でも亮ちゃんのラブシーンで悲鳴を上げる人・バラード中にクスクス笑う人・歓声を上げる人はいなかったです。うちが聞いた限りでは。
だから、1部の人だけなんですね、マナーが悪いのは。
それなのに最近eighterはマナーが悪くなってきたとか言われるんですか?
最悪ですね。

思い出したら気分悪くなってきたんで、ここで終わっておきますねー。


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/174-5972bb8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
レポお疲れ様でしたーw(*^v^)
美咲ちゃんのレポ読みながら、つい叫んでしまいました(笑
安田さんと抱擁なんて!!想像しただけで倒れそうです…(笑
あとマナーが良かったみたいで安心しました^^
ですがお友達の隣の方は最悪ですね;
私も代々木で後ろの方がマナー悪かったんで、凄く分かります><
Posted by なつ at 2006.08.24 17:49 | 編集
マナー悪い人少なくなってきてるのかな?
それなら嬉しいな♪
エイトもマナー悪い人へって嬉しいんじゃないかな?

扇子GETできたんだ!
よかったね!!
雫もジャニウェブで扇子GETだぜi-189
(ポケ○ン?笑)
Posted by at 2006.08.24 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
