--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.25

あえてこちらには書きません。



タイトルどおり、こちらでは触れないでおきます。
気になる方はリアル日記を読んでください。
リアルってホンマにリアルだからね!
思ったことバンバン書いてるからね!!(笑)
キツい言い方かもしんないけど、少しでも分かってくれる人がいたら嬉しいです。


そして・・・今日は何の日ですか??






関ジャニ∞

関西デビュー2周年記念日!!




おめでたいことです.。.:*・゚☆
関ジャニ∞も2歳かぁ・・・。
これからも頑張ってほしいですね!!
10年後、20年後・・・も、8人笑顔でいてほしいです。


レポは、いつ完成できるか分かりません;;
でも早くやらなきゃMCとか忘れちゃいます(汗)
ちなみに、今回も亮ちゃんがやたら喋ってました!!
どうしよー((((゜Д゜))))
時間がないよぉ~><;
まぁなんとかしますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


渋谷すばる様にうちのブログ見てもらえたら嬉しいなぁ・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(↑eighterなら誰でも願ってるよね!笑)


追記は、ものっすごい妄想です。(爆)





柚実が回してくれました!!

Q1、次に回す人⑤人まで決めよう☆
   奈那・結奈・りよ
   あ、なんか3人とも亮担だ!!(笑)

Q2、次に回す人たちは自分にとってどんな存在?
   奈那・・・なんか考えてることがうちと一緒みたい... Σ(゚ω゚)
       同県に生息中です(笑)
   結奈・・・同じ学校にいそうな友達ですー!(え)
       ポジティブな感じだね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
   りよ・・・なんとうちと誕生日が一緒!!
       運命を感じます(笑)  

Q3、担当sの名前&良い所
 大倉忠義様内博貴様ですー!!

Q4、買っているJr雑誌
 ポ○ロ、M誌、d誌、ポ○ト、W誌・・・
 最近ポ○ロがお気に入りです♪(ていうか他のはあんまし買ってない・・・笑)

Q5、担当sともし付き合えるなら一番最初にどこいく?
 付き合えるなら!?
 どこいくだろうねー。
 なんか23日の夜見た夢では、忠義とドライブデートしてたよ(爆)

Q6、電車の中で担当s発見!どうする!?
 とりあえず見つめる。
 目が合うまで見つめる。(え)
 でも追っかけとかは絶対しません!!

Q7、担当sが学校に転入!その後の貴方の行動は!?
 またまた見つめる。(爆)
 そして自己紹介のときに、ファンです・・・みたいなことを口走る(笑)

Q8、担当sと貴方の女友達が話してる!そんなときどうする!?
 話に割り込んだら嫌われるからなぁ・・・。
 あえて何も話さず、見つめる(睨む??笑)だけですね。

Q9、ファンではないけれど、カッコいいJrに「付き合って下さい」と告白されてしまいました!
そのJrの隣には担当sが!貴方ならどうする!?

 隣がダメだっ!!(壊)
 失神したフリして逃げる(現実逃避。笑) 

Q10、回してくれた人は貴方にとってどんな人??
 柚実はね・・・中3なのに話しやすくて、すっごく助かります!!
 情報も早いし、いろいろ教えてくれるので嬉しいです(・∀・)
 





明日は全国ツアーの当落発表・・・
絶対当たってますように!!!!
地元に来てくれるんだから、行きたいって気持ちはすっごく強いよね・・・。
3公演中何公演当たってるか・・・orz
今更、もっと申し込んでおけば良かったと後悔してます。゚(゚*ω⊂ え

そしてすば倉魂再追加公演決定!!!!
23日のMCで、章大からお知らせがあったんだけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
おめでとう☆★
すばるも忠義も、最高の時間をファンのみんなと楽しんでください♪
うちも行きたかったけどなぁ・・・(無理)


それでは、さらばっ!!!


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/175-e28f3251
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日、魂の当選結果だよね。
うちは全国ツアー応募しなかったんだよね・・・泣
お金なくって・・・
ほんと破産だよ。9月に破産する。
タメ語で全然いいよ!!
むしろタメ語で喋ろうよ♪

来週、ロマネスクうたうかなぁ。
でも私的にEdenの方が好き。
Posted by けい at 2006.08.26 11:37 | 編集
すばるくんブログのバトンみてるんだね~
うちもジャニウェブ読んだとき
びっくりした!!

サマスペのレポよんだよ~!!!
いいなぁ~サマスペいけて!!
今日のサマスペ、中止になったよね・・・
でも握手したとかうらやましい!
Posted by けい at 2006.08.25 23:23 | 編集
すばるくん見てくれてるといいですね!!!
あたしのは…どうでしょう((笑))

レポ楽しみにしてますね★

また来ますね!!
Posted by えりこ at 2006.08.25 21:13 | 編集
バトンやってくれてありがとうww
ってか、ウチはそんなキャラだったんだ(笑)
美咲にそういってもらえるなんて光栄ですww

マナーね・・・。
やっかし直ってないんやって思って悲しくなった。
たっちょんすごいなぁ。

すばるはファンの人と触れ合おうとしててめっちゃうれしい!
やっぱ夢だよね!!
お互いたくさんのエントリー書きまくろうww
あと、マナーのこと、たくさんの人が注意してくれてるってこと知ってもらえるといいねww
ばいばーい
Posted by 柚実 at 2006.08.25 15:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
