--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.26

60億分の1の存在でしかない。



当たってました。



1公演だけ。



皆さんはどうでしたか?



なんか勝手に、三重は倍率あんま高くないよな・・・とか思ってたんやけど。



自分名義2つとも外したってのがめっちゃ悔しい><



これからもっと倍率高くなるんやよね??



めっちゃ不安なんやけど・・・



はっきり言って、何公演申し込んでも当たらんのは同じやったと思うし。。。



友達やから当たったって言ってもおかしくない、今回は。



電話2回かけて、全滅してたときにはもう泣きそうやった。


1公演行けるだけでも十分やとは思うのに、もっと行きたいって思ってしまう。


欲張りで申し訳ありません;;


誰か同行させて頂けませんかね??(え)


無理なお願いだってことは分かってます。


でもエイトが三重に来るなんて滅多にないことやし、10月は最高の月にしたいんです。


わがまま言ってる自分が凄く嫌でしょうがないんですけど、どうしても行きたいんです。



・・・って、何アホなこと言ってるんやろね、うちは!!(え)

そんな人いる訳ないよなぁ。

1回入れるだけで幸せやと思うのに、でも今まで魂は2公演絶対に入ってたし・・・

せめて2回は入りたいよ。

8人の関ジャニ∞に会って最高の思い出作りたい。

こんなこと言うのはダメな事なんでしょうか?


あぁ・・・こんなこと言っちゃってる自分が恥ずかしいよ(笑)///





渋谷すばるの歌が大好きです。
渋谷すばるの言葉が大好きです。
題名にも使わせてもらいました。
もう1回サマスペ行きたいです(この方がムリだ)。
エイトに幸せでいてほしいです。
8人に笑顔で過ごしてほしいです。
うちは心からそう願ってるのに、eighterの想いが一つにならないのが悲しい。

ホンマにやめて。
エイトをこれ以上苦しめないで。
あの笑顔の裏には、悲しみや怒りが隠されてる。
そう思うと悔しくて悔しくて仕方ない。
うちには何もできない。
でも何かできることはないのかな?
こんなちっちゃい人間でも、できることは何かあるはず・・・?
やっぱり自分から注意しなきゃいけないよね。
こんな風にここで言ってるだけじゃ、誰にも伝わりやしない。
見てる人しか見てないブログにこんな書き込みがあったって、何か変わるはずがない。
本当にエイトの幸せを願ってるなら、行動に移そうって思う。
皆さんもできることがあれば行動に移してみてはどうでしょうか?



スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/176-60d468e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちワンツー! 美咲ちゃん欲張りなんかじゃないよ。
eighterなら自分が行ける限り入りたい!って誰もが思ってると思うよ(*^▽^*)v

それが当落結果が出て全滅した人は1回行ければいいじゃん!って思うんだろうけど、それはその人が全滅したからでしょ。
私も自分名義が1公演取れたけど、納得はしてないよ(苦笑)。
遠征するんだもん、最低2回は入りたいって思うって。
それは我儘じゃなくてエイトの事がホントに大好きだからだよ、きっと(*≧∇≦*)
Posted by 琴美 at 2006.08.28 14:50 | 編集
いいな~
ツアー行けるんだvv
おめでとう~~うちもうお金なくって
申し込めなかった・・・泣
スマもあるし。。。
エイトすっごい人気だよね。なんか
働きすぎな気がする・・・・
中居kみたいに忙しいよね。

Mステ楽しみだね!!
メドレーだからロマネは歌いそう。
Posted by けい at 2006.08.28 14:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.27 16:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.26 15:23 | 編集
最近きてる関ジャニ∞。
ほんとは怖かった。
eighterさんが変わるんじゃないかって。
やっぱりそれはエイトも感じてるんだね。
たっちょんだけじゃなく、全員苦しんでると思うのはウチだけじゃなかったんだ。
なんで、ひとつになれないんだろ・・・。
かなしいよね。

暗いコメでごめん・・・。
またくるねww

PS:三重魂当たってよかったねww
  おめでとう!
Posted by 柚実 at 2006.08.26 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
