--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.28

人間ってちっちゃいよ。


けいさん(@裕君)から回ってきました!!

すごいバトンだコレΣヽ(゚Д゚○)ノ(え)


告白から結婚生活まで☆妄想バトン






1.大好きな人は誰ですか?
  大倉忠義君です。

2.その大好きな彼にどんな風に告白されたい?
  普通に「俺、お前のこと・・・好きやねん///」でいい。(笑)

3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。
  なぜ3回目なのっ!?(笑)
  じゃ、前に夢で見たドライブデートで!!
  外車で(!!)、忠義が運転→うちが助手席に乗ってました♥
  その後どうなったかは想像にお任せします!(覚えてないだけ;;笑)

4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?
  誘われるって・・・??
  「なぁ、今日泊まってかへん?」
  じゃないのかー!!(爆)
  え、その後のこと??
  「・・・・・・♥」
  でお願いします!!(何だソレ!!爆)

5.やっとプロポーズです。。どんな風にプロポーズされたい?
  「・・・結婚しよっ!!」
  あ、普通すぎますか??(笑)
  「俺んちでずっと焼き鳥食べへん?」
  これがいいや~♥(え)  

6.新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!
  妄想・・・ムリだっ_| ̄|○
  それは成り行きにお任せです。(笑)
  めっちゃ緊張すると思う・・・((((゜Д゜;))))

7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。。どんな風に送り出す?
  「行ってらっしゃ~い♥」
  って普通に送る。
  普通が1番だよね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚(え)

8.やっと帰ってきました。。どんな風に“お帰り”を言いますか?
  "やっと"ってことは、帰ってくるの遅かったんやよね?
  「お帰り~!遅かったなぁ。。。寂しかったよ><(キモス!爆)」
  はい、絶対にこんなことは言いません。(笑)
  こっちも普通でいいよ、あえて何も言わないよ。(え)

9.このバトンを回してください。
  相リン様でやりたい方いたら、コメントくださ~い!!






サマスペ千秋楽、お疲れ様でした!!
今年は(も?)いっぱいハプニングもありましたが、無事最後まで公演をやり遂げることができたので、とても良かったと思います。(マナーはどうだか知らないけど。え)
リアル日記には更新したんだけどね、ブログは更新するヒマがなかった;;
また10月14日に会えることを楽しみに、毎日頑張っていきます!!
だから忠義すばる章大マルちゃん裕君亮ちゃんヒナちゃん、そして博貴
8人とも頑張ってね!!
明日からすばると忠義はライヴやしね♪
2人がeighterと幸せな時間を過ごせますように・・・
願ってますd(ゝ∀・)!!


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/177-fe3674c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいバトンだね;
やる勇気がない(笑)
ってか、コメントありがとうww
ウチはクリパなんていけないーっ!!!
その頃は多分格闘してる(笑)
来年は美咲も苦しむよーッ(←え゛)
倍率、来年のほうが高かったらウチいけないじゃん!!!
・・・必勝法はありますか?(笑)
Posted by 柚実 at 2006.08.29 07:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.28 23:39 | 編集
バトンもらっていくね~i-175
なんか楽しそうだなぁi-185
妄想が膨らみそう笑
新婚初夜とか!!!!!!!!!!!!!!!
キャ~~~~i-175
Posted by at 2006.08.28 17:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.28 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
