--.--.--



2006.08.29

泣いた分だけ笑顔が待ってる?


仁の歌大好きです。
今でも聴き惚れます。

今日は朝からものっそい機嫌(気分)が悪いです・・・。
詳しくはリアル日記で。同中の人に読んでもらいたいですね。
それにいろいとあるんですよ・・・。
なんか10月までに友達がいなくなる気がして不安すぎます。

今日は終わります。気分が乗りません・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/178-dfa7c9f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.29 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
