--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.29

何してんのやろ。

CDいっぱい借りてきて、ちょっと気分が晴れた美咲です(笑)
もういいや。友達いなくなっても大丈夫だよ、多分・・・orz(どっちだよ
今頃Ho!サマー借りてきたしさー(^^;;笑
財布には3000円(1000円増えた!)しかないしさー(。´Д⊂)

実はもう1つブログやってます。
あー、なんて言えばいいのかね?
こっちにはあんまし書かないこと(結構書いてるけど)書いてます。
気になる方は非コメ(&アドレス教えて)くれれば全然教えますんで♪
・・・っていっても、そんなに大したブログじゃない・・・orz(笑)
だってまだ記事2つしかかいてないもん!
ていうかホンマは3つブログやってるもん!(爆)
そこは完全放置状態やけど・・・あ、前のヤプはもう消しました!(遅っ!!
やっぱFC2さんのが全然使いやすいや゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
日々感謝♪ですよ(・∀・)

早く9月1日になってほしいなー。Mステ見たいなー♥
でも学校始まるの絶対嫌やしなぁ~(逃げれないだろ;
でも1日学校行ったら土日になるよな??
良かった~(*´∀`)(その後はもう知らん(え
修学旅行・・・最大の敵じゃっ!!
マジ意味分からん・・・そんなん行っても何も勉強にはならんやろ?(え)
熱出たフリして行かんとこっかなぁ?
10月16日から3日間なわけですけども。
15日の公演当たんなくって良かった~って今更思ってます。
前日に魂行って、次の日から東京・・・!とかキツいでしょ?
できれば14日の夜公演も参戦したいんやけどなぁ。

誰か同行・チケ譲ってくれませんかね??

マジ神頼みですわ・・・orz
4公演申し込んどけばよかった・・・(今更後悔;;)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/179-d26e3a22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美咲!何悩んでるの?!
大丈夫?!
ウチも修学旅行行きたくなかったけどめっちゃ頑張って行ったんだよー!!!
班員が最悪で・・・;
でも今頑張ったらいいこととかあるから!!!
頑張って行っといでww
ウチはいつでも美咲の友達やと思ってるよ!
だから元気出してww
Posted by 柚実 at 2006.08.30 06:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.30 02:08 | 編集
美咲ちゃーん!!!色々悩んでるみたいやけど大丈夫??
美咲ちゃんには少なくともあたしがいるから、
友達がいなくなるってことはないからね。
距離的には遠いけど、メールしたりとか出来るからね。
クララとすばるのことで悩んでるとき、あたしは
美咲ちゃんのメールで救われました。
実はあれ印刷して大事にしまってます。照

ってかこれとは別にブログやってるんやね!!
あたしももう1つやろうか悩み中なんよー。
やっぱeighterブログやと音楽のこととかは
書きにくくって;;

もし、何かあったらメールしてね!!
なくてもメールしてね!!笑
それでは、あぐでした。
Posted by あぐり at 2006.08.29 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
