--.--.--



2006.03.19

・・・はぁ・・・。

みなさん、CURURUってブログ知ってますか?
ホンマにあそこはヤバイですよ。
昨日、画像貼ってあるブログさんのところに、注意したんですよ。
そしたら、コメントが削除されとった
なんて気が弱い人たちなんでしょ
ホンマにあそこはヤバイですよ。(2回目!!)
みなさん、気があれば注意してあげてくらさい~

ファンならなんで迷惑なことしたがるんでしょうかね? 怒

頭くるわぁ、ホンマ・・・
なんで取り締まりとかしないんでしょうか

ってことでココへのリンク貼らせてもらいます↓

あなたの大切な人は心から笑ってますか?

ぜひ②みなさん、行ってみてください

あ゛~、ホンマにムカつく
ファン失格ですよね
少しづつ、こんな人が減っていけばいいと思うんですが、そう簡単なことじゃないですよね・・・。



あ、F・T・Oの感想の続き書いてませんね 笑
またヒマなとき書きたいと思います~

最後に一言。



































ドラマが早くみたいんじゃぁ~!!!!!!!!









以上。笑








NEWS魂まであと⑥日
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/18-d4106eaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちワンツー!!
ホント、ぷ~な話しを堂々とテレビでするじゃにーずは
エイトだけだよね 笑
そんなエイトが大好きですけどもe-272

私は著作権に反したサイトってよく見かけるよ~
曲の歌詞を無断で書くのも、著作権違反だし
画像なんてもっての他だよね!
サクっと削除されてる辺り、常習犯だねe-268
タチ悪いわ~
Posted by はじゅ at 2006.03.21 15:12 | 編集
こんばんワンツー!
やっかしたっちょんの声はエロイですよね!!笑
ドラマ放送決定したんですね!!
よかったですね~!
城もあるし、忠義祭ですね!笑

そうそう!ジャニーズバトンを回させてもらったんで、よかったら暇なときにでもどうぞ^^

最近肖像権違反のサイトとかあんま見ないなぁとは思ってましたが、やっぱあるんですね。
いや、携帯サイトはよく見る気がする・・・
注意しても、いたちごっこなんですよね・・・
ホンマにファン一人一人の自覚が大切だと思いますわ~^^;
Posted by こけし at 2006.03.19 21:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.03.19 17:50 | 編集
最近多いですよね!
違反者が!
信じられません・・・

コピーしてみたいですよね~!
けど、ウチホンマに初心者やから・・・(笑)
引く練習から始めないと(笑)
あ、「バンスコ」ってなんですか??
もう恥ずかしいくらい初心者ですね(笑)

たっちょんのドラマ!
ここでも放送しなかったんですよ!!
ビックリしました・・・
かなりショックでしたよe-30
でも、だいぶ先に関西でも放送するらしいです!
いつかは分かりませんが、常時新聞をチェックですよe-69

結構近いですね!
列も近いし!
ひとつ楽しみが増えましたv-238

では!
Posted by 樹真 at 2006.03.19 16:12 | 編集
お久しぶりですよi-179
いきなりですが、下の二つのバトン持ち帰っていいですか?
てか持ち帰りますi-184i-184【コラ】
CURURUってよく知らないんだけど
どういうところなの??i-183
ではまた
Posted by 結奈 at 2006.03.19 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
