--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.30

気晴らしにバトン!

こけしさんと、梨奈ちゃんからのバトンです!
いつもありがとうございます+.゚(●´∀`)b゚+.゚!!



自担思い出バトン


・思い出の曲は?
 やっかしF・T・Oかな?
 服だったけど忠義に触れられたのが最高の想い出です♥

・思い出の場所
 松竹座。

・思い出の食べ物
 納豆ごはんと味噌汁。(詳しくは後ほどレポで)

・身長差
 うちが160cmちょっとくらいで、忠義が180cm近くあるから・・・
 約20cmってことで!!
 花道隣に来たとき、忠義の長身に感激・゚・(ノ∀`)・゚・ 爆

・大阪ロマネスクはアルバムとシングルバージョン、どっちが好き?
 アルバムかな~?
 いや、特に理由ってないけど。(笑)

・Edenと大阪ロマネスク、あなたはどっちが名曲だと思う?
 うちはEdenだと思うな~。
 2004年クリパに参戦された方はロマネかと思うけど、8人で歌ってるのを知ってるのはEdenだからさ(・∀・)

・ネクストアンサー
 自担との思い出を語りたい方はコメントください!!(え)




萌バトン


>>回してきてくれた人の萌ぇ萌ぇーな所は?
 梨奈ちゃんの萌ぇーなところは・・・
 忠義愛かな?(え)
 忠義のこと・エイトのことになると萌ぇーってなってる!と思う!(笑)
 ていうか全てに萌えますね。(爆)
 
>>自分の萌ぇ萌ぇーな所は?
 自分の萌ぇ萌ぇ・・・とかありえないよー!!
 自分で言える人っているのか!?汗
 あえて言うなら、エイト愛ですね。(え)

>>異性の体で萌ぇ萌ぇーと思う場所は?
 カラダですか??
 目?いや、違うな・・・。
 手?指??鼻・・・鼻だ!!(笑)
 忠義とか、博貴とか、亀ちゃんとか(え)、あんな鼻に萌えますね!

>>萌ぇ萌ぇーな漫画は?
 漫画・・・最近読んでないや。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 読むヒマがないんだぁーorz
 
>>最高萌ぇてる?
 最高に萌えてますよ!!
 サマスペで萌えた→さらにサマスペで萌えた→24時間テレビの亀ちゃんに萌えた(爆)→今週のMステで最高に萌える予定でしー!!

>>眼鏡は萌えますか?
 自分が眼鏡っ子だから(涙)、あんまし萌えないかな?
 でもその人に超似合ってるファッションメガネなら萌える!

>>どんな服に萌ぇ萌ぇーを感じる?
 服か・・・
 エイトなら、いつかまた...の時の衣装で、上がタンクだったら萌える!(難しすぎる;
 忠義と亮ちゃんがやってたのー♪
 最高に萌えた!!

>>このバトンを萌ぇ萌ぇーと思う人5人に回してください
 最近萌えてる人、貰ってってくださいー!!

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/180-33ba1c8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
