--.--.--



2006.08.31

全国ツアーのグッズ詳細・・・。


発表されたのはいいけど・・・


パンフレット  ※1 \2,000
ジャンボうちわ (個人:7種類)  各\500
ポスター (集合/個人:8種類)  各\800
クリアファイル(集合/個人:8種類)  各\500
ショッピングバッグ    \500
バスタオル   \3,000
ラグランTシャツ   \2,500
CAP   \1,600
マジカルバンド  ※2 \500
オリジナルフォトセット(個人:7種類) 各\600
ジャニーズペンライト \1,300


※1『パンフレット』は、5・6月公演時と同じ商品です。
※2『マジカルバンド』は、5・6月公演時と同じ商品です。(パッケージのみ異なります。)



個人7種て・・・orz
これは落ち込むを通り越して、怒りと化するね!(爆)
まぁ7種って書いてあるだけかもしれへんけど、布団のときもそうやったし・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
期待して損やった・・・って後で後悔したから、今度もそうなるんかなぁ?

そんなんなったら絶対イヤやで・・・うちは今度こそ8人やて信じとるから。


とりあえず、パンフレット代は浮いたわ!(笑)
あと買う予定なんは・・・
・忠義団扇、ポスター、フォトセット(クリアファイルは使い道がないので今回は買わない)←布団のとき買って失敗したヤツ;笑
・博貴団扇、ポスター、フォトセット
・ショッピングバッグ
・CAP(金がなかったら多分買わない;)

って感じかなぁ~?
前より大分グッズ増えましたね;笑
出費がぁぁっ!!
でも今度は県内やから、交通費は大分少なくて済むわ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

んでは、昼から友達とカラオケ行ってきます!


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/182-e2c9423c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.31 11:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.31 11:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
