--.--.--



2006.08.31

心機一転!

テンプレ変えようか迷ってる美咲ですけどー。
でも明日から学校始まるから、そんなヒマなくなっちゃうと思うんやけどね・・・orz
ずっと今日のままでいてほしいー!!(無理だろ;
そしてしばらく今日が続いたら、10月14日に飛んでほしいー!!(尚更無理だ;;
夏休み明け早々、期末テストがあるなんて信じられないよ・・・(´Д`)

誰か助けてー!!関ジャニ∞に会いたいよー!!
すばるの歌声聴きたいよー!!
忠義のカッコ良いドラムソロ聴きたいよー!!
博貴に早く生で会ってみたいよー!!
裕君がどんだけ痩せたかこの目で確認したいよー!!
ヒナちゃんがステージ上で転げるところ見たいよー!!
亮ちゃんの高音ボイスが聴きたいよー!!
章大がイジられてるところ見たいよー!!
マルちゃんがベース弾いてるところ見たいよー!!

叫んでも足りないくらいですね。。。(爆)
今は1番金に困ってます゚.+:。(pωq)゚.+:。笑
ツアー参戦終わったら、すぐ修旅なんやね・・・
最悪やー!!
でもどうにかエイトパワーで乗り切りたいです!
あ、ジャニショには多分行きません・・・行けません!(ノ_・。)ノ
班行動するだけで精一杯だわ・・・_| ̄|○


再度素晴らしい企画のお知らせです!!
こちらのブログ→PinkなHoney!(沙茅様)で、博貴にBDメッセージを送ろう!という素敵な企画をされております。
締切日が9月3日と迫ってきてるので、送っていない方はぜひ送ってみてくださいね(・∀・)


全国ツアーで、最高で最強の8人の姿を見れるよう祈ってます。


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/183-9d4924fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.31 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
