--.--.--



2006.09.01

今日は最高で最強?

今日はMステやぁ~~~っ!!!!
皆さん是非みてね!!ファンじゃない方も是非是非みてね!!
うちの好きなスキマも出るからさ~!!(感涙)





関ジャニ∞スキマスイッチスガ シカオ









なんて最高な組み合わせなんだぁぁぁぁっ!!!!(壊)


カエラちゃんも出るんやね。
あとは知らん・・・(どうでもいい 爆)
マルちゃん、スガシカオさんに会えるんやね!!
握手でもしてもらってきてちょー^^
そんでもって、新曲披露。

ていうか、サマスペで歌ってたやんΣ(゚ロ゚;)笑

∞SAKAおばちゃんROCK
サムライブルース
プロ∞ペラ




・・・プロ∞ペラ!?





やるなぁジャニー!!(いつの間にかジャニー呼ばわり;;爆)

"∞"ってプロペラに見えるじゃんか!!(慶ちゃん入ったー!!!!笑)
ドラえもん?ドラえいと??(え)
あ、サムライブルース歌ってくれるのね!!
永久保存盤だわ、そりゃ。(笑)




昨日のうたばんG&Mに萌えー(*´∀`)
(どんだけ萌えたら済むんだお前は;;爆)




  追伸(←パクり始めたヤツ 笑)


※いい追伸ではありません。(←そこもパクるか!!爆)


何??
ありえねぇべ・・・
いや、これ以上はリアル日記に書きますわ;;
あんましこっちには書きたくない内容だからorz(学校の事は書きたくない;
あ、安心してね、決して悪いこと言うつもりはないから!!(え)
キモス!ってのだけは言っておきたい_| ̄|○(意味不明だよ、うち・・・涙)

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/184-1a93ed47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネットで大きいおばちゃんとかから
ドラえもんや、サムライブルースなどを
(すればよかった?
Posted by BlogPetのエイトくん at 2006.09.02 15:05 | 編集
お久しぶりです!えりこです★

今日初めて『サムライブルース』聴いたんですけど
すっごい好きになりました!

またお邪魔してもいいですか?
Posted by えりこ at 2006.09.02 00:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.01 18:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.01 16:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
