--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.02

凄かったよ。

すっごく良かった。見れて良かったと思ってます。



オープニングの時、またかっ!!って思ったけど楽しかった!(爆)
マルちゃん食べちゃったしヽ(゚Д゚;)ノ!!
忠義がなんか異常に背が高かったし・・・(笑)







すばる、何かあったのかな。
ライヴのときもありのままでやってるのかな。
なんか気になったよ・・・。
でもすっごくすばるの気持ち伝わった。
音楽で気持ちが通じ合えた気がするよ。

そして忠義!
他メンが映ってるとき、ドラムセットしか見えてないじゃん!!(涙)
でもソロっぽくてよかったよー♥
サムライブルース、できればすばるパートも聴きたかった・・・orz
プロ∞ペラでは熱唱してくれてたから満足やけど+.゚(*´∀`)b゚+.゚

亮ちゃん変わってたか??
J-webで発表があったから(え)期待してたんやけど、あんまし変わってなかった気が・・・orz

裕君・・・ダイエットしたんやよね??・・・(゜_゜i)
髪型のせいか、いつもより×××に見えたぞー!!(意味不;笑)
でもバックにミラーボールが映ってたときのが男前だったよ^^

ヒナちゃん、サマスペヘアーやったね!
あんまし違和感なかったよ~^^
でもあんまり喋んなかったね・・・?

マルちゃん、何食べたんやろ??
気になるわぁ~;;笑
相変わらずベース弾く姿はカッコイイですね♪

章大もギターカッコ良かったよぉ!
なんかあんまり映んなかった気がするんやけど・・・気のせいか!?(;´Д`A ```
相変わらずキンパチンパでしたね!(意味不;;爆)

博貴、あと8日で誕生日やね!!
そして、その前日には仙台で初日が・・・
もう今の時点で運命は決まってるんやよね?
期待してます。



・・・なんか感想書いちゃってるよ!(笑)
今回のMステは、いっぱい何か感じたよ。
"音楽"ってすごいなって思った。
やっぱしエイトにはすごい力があるって、改めて実感できました。
ライヴで感じたかったけどなぁ・・・今度ライヴあったら絶対参加するよ!

あとさ、他の出演者がタモリトークしてるときに、後ろで普通に喋っちゃってる関ジャニ∞が大好きです。(爆)
マルちゃんが、スガシカオさんのときにめっちゃ笑顔やって、うちも笑顔になったわぁ~゚.+:。(*´∀`)b゚.+:。
大橋さん相変わらず歌うまかったわ(*≧U≦)b
あの声好きや~♪(スキマ馬鹿か??笑)
今度はタキツバまた出るね!
ていうかさぁ、DVDの宣伝になってなかった気がしないか??汗
あと4日で発売やし!
あと8日で博貴の誕生日やし!!

明日がBDメッセ締切日なので、まだ送ってない方は是非送ってみてはいかがでしょうか?

こちら☆

月曜日テストなんで、明日更新できるか分かりません・・・;;
というかこれから更新できる日が限られてくると思いますんで、ご了承ください・゚・(ノ∀`;)・゚・

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/185-d4bf24e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.03 00:27 | 編集
ウチはすばるの歌ってる姿見て本当に元気が出たww
ってか、メール&非コメありがとう!
ウチも頑張ろうって思った。
テストを 笑(←規模小さい;)
Mステよかったなぁ・・・
あとはDVDだねww

お互いテスト頑張ろうねww
Posted by 柚実 at 2006.09.02 19:21 | 編集
こんばちワンツー(*´∀`*)
【関ジャニ∞夏のバトン】暇だったらやってみてねン!

Mステ…新曲(!?)2曲よかったなぁv-222
すばちゃんねぇ、どうしたんでしょうねぇ?
もっとすばちゃんの歌声聴きたかったなぁ~…
Posted by はたこ at 2006.09.02 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
