--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.04

あぁ・・・orz

今ヤプってメンテ中なんやね・・・(^^;
なんかメロの画像が×になってたの気づかなかったよ・・・(爆)
あのさ~、多分アクセス数が伸びないのは、夏休み終わって学校が始まったからだよね・・・゚・(ノ∀`;)・゚・笑

そういえば、今日友達にフィーバーとフューチャー借りてきた!
初回盤でDVD付いてて、PV入ってたよ~♪
アフロとかめっちゃウケた!!
G&Mカッコイイね~。゚+.(・∀・)゚+.゚!!(え)
頑張って日本語喋ったりしてたしね!
ていうかジャケットがビックリするよ!!
☆がキラキラしてて何が何だかよく分かんない;;爆
通常盤も借りてこなぁ~(カップリング目当てね!)

皆さんいかがお過ごしでしょうか??
うちはまぁまぁやってます・・・(不明;
なんかね、ご飯食べれることが幸せだなぁって最近思ってるの。
こうやってパソコンやってブログ更新できることも、友達と喋ったりするのも、メールしたりするのも、コンサートに行ったりできるのも・・・。
普段あんまし気づかないけど、幸せっていろんなところに転がってるもんやな・・・って最近感じるわ+.゚(*´U`)b゚+.゚
そんな何気ない幸せが、今の自分にとってどれだけ嬉しい事って。

家族や友達、エイトに感謝します。
こんな人間を産んでくれてありがとう。
みんな生まれてきてくれてありがとう。


・・・心からそうやって想える日が来る事を願ってます。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/187-c35303bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ではさっそくタメでいかせてもらうね♪♪
美咲ちゃんも遠慮なく呼びタメで良いからね!!^▽^

長野参戦だよー♪もう1ヶ月ないんだよね><
美咲ちゃんは三重参戦なんだよね♪うちの14日後みたいで☆
当日はめっちゃ楽しみましょう♪

うちもエイトの事しか考えないで生活してるようなものだから!!(爆
美咲ちゃんは変な人じゃないよ!!(笑
うちの方が変な人で、すorz

それではw
Posted by なつ at 2006.09.05 20:53 | 編集
そうなんだよ~(´Д`|||) ドヨーン
ヤプログは更新できないのさ~。。。
メンテナンス中?らしよ~
さっきログインできなくて気付いた笑
FFのDVDいいよね!!!
特に!アフロ~~!!(え
なんかキラ~ンってしてていいわぁ!
マイクかわゆいv-238
Posted by at 2006.09.04 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
