--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.06

Heat up!!

Heat up!見ました!!


やっぱり関ジャニ∞は最高で最強ですね!


代々木やったから、大阪・名古屋と全然構成が違ってて、ちょっと・・・アレ?みたいなところもあったけど、すごく良かったです。


やたらCarnivalコンビが仲良くて、和んでしまいました・・・(´∀`*)
トロッコがO・Nではなかったのに、Tではあって羨ましいって思ったり・・・(^_^;)(なぜか英語で;笑)


オーラス入りたかったな・・・なんて今頃思ってますね~(^^;)
ていうか、アンコール好きやねん歌う前にボケ所あったやん?
アレ名古屋ですばるがやってたんやよね!笑
レポまだ完成させてないから(早くやれよ!)、最後のアンコールまでかけてないんやけど、めっちゃおもろかったです(・∀・)ノ
みんなでコケようや!!って+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なんかまだ余韻に浸ってるなぁ・・・。

今度のツアーも、あんな最高の舞台になりますように!!








8→1



あと3日やね、運命の時。

3日後に、もう結果は見えてる。

どんな気持ちで泣いてるのか・・・。

でもうちは信じてるよ。

10日には、みんなでHappy Birthday歌おうね。


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/188-a06201d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです!
DVD入手したんだね!
あたしはまだ見れてません;;
でもほんとにオーラス入りたかったって思う!

いよいよあと3日かぁ。
幸せな日を迎えたいね♪
Posted by こけし at 2006.09.06 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
