--.--.--



2006.09.07

あ!

前書くの忘れました!!(゜Д゜;)

もうすぐテストなんで、しばらく更新できません…orz
恐らくパソコンも触る暇ないですわ゜・(*ノД`*)・゜

…ということなんで、御了承願います!

あと2日か…。゜+.(・∀・)゜+.゜


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/189-80436310
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.09 09:44 | 編集
この前はメール付き合ってくれてありがとうww
テストは大丈夫?!
ウチもまたしばらくはPC触れないんだー↓
やっぱ、今の時期は大変だよね;

では、また来ます&メールします
よろしくね★☆
Posted by 柚実 at 2006.09.09 09:33 | 編集
いよいよ移転移転したよ~~!!!
ライブドアなのだ!
というkとおで、リンクの貼り替えをお願いします!
担当は忠義のままだよ^^

新ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/rina_tadayoshi_8/

旧ブログ⇒http://yaplog.jp/rina_xxx/

・・・すごいURLだよね(笑)
Posted by 梨奈 at 2006.09.09 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
