--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.20

EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O★

参加中のeight peopleさんのトラバ企画です







EIGHTER'S VOICE FOR F・T・O(question ver.)



01 : F・T・O、全部で何枚買いましたか?
 ②枚
 えっ? 2枚じゃ少ないですか


02 : 初回版と通常版、どちらを(もしくは両方)買いましたか?
 両方です


03 : 一番最初に聴いた曲は?
 1番の『F・T・O』ですね
 こういうのは1番から聴かないと気がすまない人ですから 笑


04 : コンサートで聴きたい!!と思う曲は?
 『Carnival』
 あのデュエットが生で聴きたい


05 : 何度もリピートしたくなる曲は?
 『それでイイんじゃない』
 なんか、元気をもらえる曲です~
 というか、大サビのたっちょん亮ちゃんの歌声が大好きです


06 : F・T・Oのキャッチフレーズを考えてください。 
 『飛ぶ鳥を落とした(!)関ジャニ∞の1st Full Album《F・T・O》!!不思議な仕上がりになってます 
 ・・・なんかよく分からん 笑


07 : 特典のDVD、三兄弟のCDの感想をどうぞ!!
 DVD⇒とにかくイイ
    『大倉'sカメラですとか、∞のメン愛(KちゃんNEWSのパクリか)がめっちゃ感じれる内容ですね

 三兄弟⇒プリンが、なんかSpirits!!とバージョン違ってビックリした 笑
 ユウのセリフとか、めっちゃおもろいし(そういえばユウちんって、紫っぽいTシャツ着とるよな? あとの2人は自分のカラーやのに)
 楽しい曲やなぁ~
 おにぎしって、おかん死んでく詞なん
 めっちゃ悲しい歌やな・・・
 でも、イイ曲やで感動するわぁ~


08 : 特に印象に残っている曲は?
 果テナキ空かな
 安亮コンビってのが、めずらしい
 でも実はこの2人って同い年なんやよな・・・
 あとはF・T・Oやな、やっぱり
 あ、1番の最初ってやっさんが歌っとるん
 なんか、うちの家では『あれ大倉やろ~』『やっさんってあんな声やっけ~』とかいう話が出てますけど 笑


09 : 各メンバーのソロパートは如何でしたか?
 いいね
 とにかく、今回のアルバムはみんなソロパートがあって、だいぶ出世したと思う 笑
 普段ダンスしてる人もソロあったしさ~
 でも、1人だけないひといるね・・・
 寂しいなぁ

 
10 : 最後に、テイチクさんへ感謝の気持ちを!!
 テイチクさんは、ホンマに良い人やと思います
 内クンの帰る場所を、ちゃんと作ってくれてあるんですから
 JEなんて、もう某未成年メンバーの名前もないですし(NEWSは6人って言ってる様なもんですよ、あれは)
 今度は⑧人で出してくださいね

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/19-d814eb0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
