--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.10

管理人様バトン!

柚実から回ってきた!


[管理人様連想バトン]
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。




■名前(HN)
 美咲です。
■知人に言われた性格
 なぜか知らないけど、よく大人っぽいって言われますね!


『連想(知人管理人さんのお名前)』

■かっこいい
 璃栖さん!
 なんかかっこいいイメージがあります(すいません、勝手に・・・爆)

■可愛い
 奈那・雫!
 可愛いよ~d(ゝ∀・)(誰だよお前!!笑)
 
■乙女
 あぐりちゃん!
 いや~、乙女ですよ!!(照///←え)

■優しい
 みなさん優しくて困っちゃいます!!(爆)

■楽しい
 梨奈ちゃん!
 メールとか楽しいよ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

■個性的
 カメ子ちゃん!
 あ、決して変な意味じゃないですよ!!(必死)
 良い意味で、個性的でステキな方です!!

■天然
 結奈!
 良い意味で天然っぽくて、好きです♥(照)

■腹黒
 ・・・誰だ!?(お前だ!笑)

■変態
 eighterさんってみんな変態だと思う・・・(え)
 ってのは嘘です!!
 自分ですよ、自分!!爆

■子供
 これも自分だねー!
 大人っぽいって言われるけど、実は全然子供だーorz

■大人
 こけしさん・なつさん!
 永遠のおかん・おねん(?)と思わせてもらってます!!(爆)

■ツンデレ
 何??萌え?キャラ?(調べたけど分かんないヤツ・・・笑)

■萌え
 りよ!
 なぜかりよっぽいよ!!(爆)
 誕生日一緒だしねー☆(関係ナシ;)

■尊敬
 eighterさん、みんな尊敬させてもらってます!!


 回す人は・・・名前が出た人全員になるのかな?
 スルーokですんで!
 受け取ってくれる方はコメント残してください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/191-11163c41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
奈那、可愛い?!?!?!笑
全然だよ。
むしろ腹黒いぞww爆(真実)
でも嬉しいです!
会ったらビックリするよ、期待外れで。笑
それが1番心配。笑

今日は博貴の誕生日☆
あやうく明日が章ちゃんの誕生日だと言うことを忘れそうになった。汗
Posted by 奈那 at 2006.09.10 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
