--.--.--



2006.09.09

夢は願えば叶う?


期待してたけど、無理やったんやね。

次を待つしか、eighterにはできないよね。

やっぱりNEWSで復帰なんかな?

バレーのときやったんやし。



慶ちゃん、ホンマにありがとう。

ちょっと早いけど、


HAPPY BIRTHDAY(^^)Y

その言葉信じて、来年のNEWS魂期待するね。

1月1日にA HAPPY NEWS YEAR CONCERT 2007とかやるんでしょ?(え)


全国のeighterの皆さん、今回のツアーで思いっきりはっちゃけちゃいましょうね!!
完全燃焼だー!!!!!!!!(爆)


あ、誰か8888アクセス踏んだらコメントくださいね!!
一緒にお祝いしましょー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。笑
うちさっき8777アクセス踏んだから・・・涙
明日・明後日くらいでいくかな??


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/192-a01319f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
