--.--.--



2006.09.11

章ちゃん、誕生日おめでとう!

今日は章大の誕生日!


貴方のイジられキャラが大好きです♥

これからもいっぱいイジられちゃってね!!(笑)

メンバー愛をたっぷり受け取っちゃってください・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


2人とも、ホンマにおめでとう。

関ジャニ∞がもっと大きくなるように、eighterも頑張るからね!!

どんどん突っ走ってってくださいー+.゚(*´∀`)b゚+.゚☆



なんとか更新。爆

昨日の記事2つに分けただけ・・・すいません!涙

それでは、テスト勉強してきますだー(・∀・)


次の更新は15日か16日になると思います!


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/193-605b8917
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
一回コメントして消えてリベンジしてるカメ子だよ!

バトン頂く!ウス!
でもさ、どこのブログ見てもそうなんだけど、
「面白い人」「個性的な人」「変わってる人」
ALLカメ子ランクインなのはなぜ?(笑)
「可愛い人」とか入った事ないんですけれどもー。(笑)
一応服飾科希望のお洒落さんキャラなんですけれども(こういうこと言う時点で可愛い人から外れているという・・)
もーもー!
でも面白いって言われるの嬉しいよ・ありがとう♥
バトンは次のエントリーでやるね!
Posted by カメ子 at 2006.09.14 00:03 | 編集
いっぱいコメントしちゃってごめんね;;
バトンもらいました♪(^▽^)
Posted by なつ at 2006.09.13 23:11 | 編集
コメントありがとう!!
そうなの!仙台めっちゃ会場狭くてね、ファンサもすごかったし、最高だったよ!
担当の誕生日を生で祝えて、ますます章大が好きになっちゃった><

美咲ちゃんは1ヶ月先かぁ。
なんだかんだであっという間にきちゃうよ!
楽しんできてね♪
亮席だといいね^^

あ!それから↓のバトンもらっていきまーす!
Posted by こけし at 2006.09.12 18:51 | 編集
急にタメ語ってのも難しいですよね^^;
少しずつタメ語にしていきましょうかw

昨日は内君の誕生日だったね♪
今日はもう安田さんの誕生日だし、こっちまで嬉しくなっちゃうな♪(笑
仙台では歌歌ったりしたのかな~??
だったらうちも参加したかったなー!!

あと1ヶ月くらいだね♪
今から凄い楽しみです!!笑
Posted by なつ at 2006.09.11 19:13 | 編集
私は来週テストだよー(ノ_<。)
頑張ろうね!

お誕生日ですよ。
うれしいね(*^o^*)

ではでは、バトンもらっていくね(〃^ー^〃)
Posted by 結奈 at 2006.09.10 21:11 | 編集
コメントありがとうww
さっきコメしてないけど遊びに来たときはすでに8888超えてたよ;
テスト大変だね・・・;
ウチも一ヵ月後には美咲みたいになってる(笑)
じゃあ、美咲がテスト終わったらメールする!!!
OK?
じゃあねーww
Posted by 柚実 at 2006.09.10 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
