--.--.--



2006.09.15

終わった!!

テストが終わったんじゃなくて、全然できなかったって意味ね!(爆)
今日が最終日で、最後が数学のテストやったん。
問題数がありえないくらい多くて、最後まで問題が解けなかったという悲劇・・・orz
多分みんなもできてないと思うけど、あんなの成績に入れられたら洒落になんないよ~;(滝汗
作った先生が悪い!うん!!(え)
問題が最後まで解けないとか、初めてやったから悲しいなぁ・・・涙


で、全国ツアー!!
広島・長野のチケットは、19日に配達ですね!
羨まひいよ~><
三重はいつなんだろうね??
仙台とは会場の大きさとか造りが違うから、メンバーが2・3階に登場・・・!とかはあんまりないと思うんだよね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1階の通路横がベストなんやけど・・・絶対ムリだわ(。´Д⊂)
実は県文、1回しか入った事ない!
聞くところによると、造り方がウザらしいね!!爆
座席を作りすぎて、出入り口から出入りできない・・・とか;汗
やっぱり2・3階にメンバー登場はありえないのか?
寂しいなぁ・・・1階席当たっててくれよぉ・・・(祈)


みなさん、遊びに行けてなくてすいません!
明日も行けないです・・・orz
明後日はヒマがあればパソコン触れるんで、そのとき訪問させて頂きますね♪

それでは・・・














8→1


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/195-1e0eb76f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大き
座席とかをウザしないの?
Posted by BlogPetのエイトくん at 2006.09.16 11:14 | 編集
全然来れなくてごめん!!!
テスト終わったんだーっ☆★
ウチは今日テスト返しだった(苦笑)
思ったよりよかったからダメージは少なめww
では、また明日くるねww

ばいばーい
Posted by 柚実 at 2006.09.15 23:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.09.15 17:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
